忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイさまが咥えてる葉っぱになりたい

orz

Gレボはホント作画が美しいですよね、何ていうか、私好み
無印に比べると、シャープな感じ

うどんには一味がいいと思います
何てまともなことを言い出すんだ自分!


ずっと

ずっとずっと

ずっとずっとずっと

君に会いたかった

まるで風のようにすばやく
まるで獣のようにしなやかだった
屋根の上を駆け抜けて
月の光を背負いながら 闇を切り裂いていく

彼女は風で 彼女は光だった 

僕はその姿に 一瞬で 魅入られた…
眩く そして 美しい

もっと近くで彼女を この瞳に映したい
もっと近くで彼女に この手で触れてみたい

そして僕は 彼女の美しさを彩りたい
その美しさを より美しいものに
この僕の手で ――――――



 

アタシには そん全てが眩しかったと

山には無かった
今まで知らんかった

アタシには分からんことばっかやったったい

少し怖かったとよ

そん中でも アンタは特に眩しかった
自分に似合うもんを知っとって
人にもソレを勧めてるんを見て あたしとは全然違うってことが よくよく分かったと

そん眩しいもんに近づいてみたかった
そん眩しいもんが怖かった

アタシには何が似合うん?
アタシもアンタみたいに 先輩みたいに 綺麗になってみたか …

アタシに似合うもんば 教えて欲しか





ルビー「あの服は…」
バンリ「本当、風のよう
    そして舞のよう、…綺麗ですね」

ルビー「君がっ、君が僕の探していたっ
     待って、君の事が知りたいんだ!!」



サファイアの話し方が分かりませんorz
難しいよぅ、ぶーぶー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]