忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン映画見たいんだけどなぁ
父がテレビを占領しているので、見れない感じですね
…まぁ、いっか
見たことあるしね

今だにブラウン管のテレビなので、テレビで見るよりもPCで見る方が実は綺麗
だからバラエティはTVで見るけど、ドラマとか映画、アニメは基本PCなんだよねぇ
そんなこんなで、今も隣でアニメ見ています、そんなもんだよ!

イエロー「…、レッドさん、ブルーさん!」
レッド「あ、えーっと、よぉ、イエロー」
イエロー「最近来ないから心配してたんです、元気そうでよかった」

ブルー「そうね、そういえば最近行けてなかったわね」
レッド「ショウリは元気してるかー?」

イエロー「はいっ、ショウリさんはいつも通りです
     あ、あの、シルバーさんは
     (キョロキョロ)」

レッド「えぇっと、あいつは、えぇっとな」
イエロー「まさか、シルバーさんに何かあったんですか!?」
レッド「ぎくっ、え、えっとなぁ」
イエロー「レッドさんっ!」

ブルー「ったくもぉ…あんたは!」
 
  ――――――ベシッ
 
レッド「いてっ!」
ブルー「ちょっと軽い風邪引いちゃってるだけよ、心配しないで
     近いうちにまた3人で旅籠やにお茶しに行くわね」
イエロー「え、でも、…
      それならお見舞いに!」
ブルー「旅籠やの看板娘にもしうつしちゃったら、主人に怒られちゃうわ
     大丈夫、すぐに顔出せるようになるわよ」
イエロー「じゃあ、シルバーさんにお大事にって伝えておいて下さい
     あと、やっぱまだ下手なんですけど、でも、最近段々とお団子作るの上達してきたんです
     だからシルバーさんに食べてもらいたくて」
ブルー「今は風邪だからお団子はちょっと厳しいけど、治ったら絶対、食べるわ」
イエロー「はいっ!
     早く風邪が治るよう、僕、お祈りしておきますねっ!」
ブルー「そうしてあげて、きっと喜ぶから」




ブルー「ったく、アンタはどーして取り繕えないのかしらね」
レッド「だってよぉ」
ブルー「あんな怪我、悟られるわけにはいかないのよ」

レッド「ま、それはそうだな…」


シルバー少年の安否が気遣われます!
生きてますか、しょうねーんっ

話を進展させようと思うとシリアスになり
ギャグにいこうと思うと話が進展しない
何だこのジレンマ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]