忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響け歌声 高らかに!
軽やかな歌声がどこまでも響き続ける  ayaさん


この方の発音の仕方が好きです
個人的に一番好きなのが早口なのです
滑舌いいですよねっ!っていう

特にそれを感じたのが流星娘でのことでした。あの魔のターンが、とても軽やかで聞きやすいっ!!何ぞそれ、うらやましすー

もちろん他の部分も好きなところは沢山あるのですが、一番っていうとこれかな!と思いました

声としては少女声がとても合う声質をしていらっしゃると思います
そして優しく涼やかな声、という感じですね
高音が響いても全然聞きにくくならないんですよ、すっげぇ気持ちー気分になれるのです。本当綺麗に高音を響かせる方ですね

声分けはされている時とされていない時と動画によって様々です
ayaさんは声そのものが綺麗なわけで、その涼やかな声で楽そうに歌われるほうが私の好みです
歌い手さんは声わけをされる方が多いけれど、決してそれはしなければいけないことということではないと思うんです。無理して出すよりも、自分の得意なところで挑戦した方が個性も出るし、私ホイホイ動画が!あ、僕をホイホイしても意味ないですね、そうですねwwww

さて、では新作の動画紹介です!



ロケット団流星群ーーーっ!

今回はマイクだそうで、以前までは携帯録音をされていたんですよね
携帯とは思えない音質ではありましたけれども、それでも、確かに音質は向上していたように感じました
聞きやすい声が更に聞きやすく響いておりました、大好き!

やはり女性声、高音が綺麗だなーと思いました
今回は声ワケをしていらっしゃいませんでしたので、好きな声を堪能できるターンが多かったです

女性らしい声、っていうか、うん、少女らしい声かな
そういう声質をしていらっしゃるんだよな、と改めて実感
私には程遠い声だけに、何てねたま ry


さてさて、BLOG紹介です!こちら!:唄合わせ 


実はayaさんについて、気になっていることが一つある
以前はBLOGからLINKをつなげていらっしゃったよーな気がするんですが、あの、あの

ひまわり件 の管理人さんですよねっ!?っていう
うわー、うわーーー!
ファンです!大ファンです
漫画読みに通ってました!

BLOGからLINKを削除されたこともあり、ここでLINKを紹介していいのかも凄く不安だったのですが、結局やっちゃう私…、サーセン。もしご不快でしたらこの部分、削除させていただきますorz

確認するために、サイトの方に設置されているもう一つのBLOGを流し読みしていました。BLOGとの共通点~と思って。そしたら戦国ムソに、スレイ〇ーズに…
あれ、もしかしなくても私とかなりジャンル被ってる?少年陰〇師も読むだけなら読んでるしね
あ、でもwiiは持ってないので戦国ムソ3は出来ないんだけど。PS3はあるんだけどなぁ、それとも初期のほーのだからでかい重い五月蝿いPS3ww
戦ムソ3やりてぇよ

脱線しすぎた!とにもかくにも素敵なのですよ、多機能だばんざーーい!ってことなのです
うふふふwwwwってことで、今回は以上


余談:ちょっと今別作業に追われているのでちょっと出現率低くなりそうです、サーセン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございますー^^
aya
こんにちは!唄合わせのayaです。いろいろ反応したい文章山盛りでしたのでこちらにてコメントさせて頂きます♪

リンク報告ありがとうございました。
こちらからもリンクを繋げさせていただきましたので、お時間のある時にご確認をお願いいたします。

唯沢さんの仰られる通り、ひまわり件の管理人もやっておりますよ~^^
こちらの方のリンク紹介もありがとうございます♪
不快だなんてとんでもないです!むしろ、大ファンとまで言って頂けて嬉し限りですよっ……!!

唯沢さんも戦国ムソやられてるのですか!?
ぜぜぜ、ぜひともそのうち語り合いm(ry
げほげほ、失礼しました^^;

ではでは!これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/12/05(Sat)15:56:02 編集
Re:ありがとうございますー^^
唯沢翔:ユイザワカケル
こんにちは!いらっしゃいませーーっ
米ありがとうございます
それなのに私の反応が鈍くて本当に申し訳ないぃぃーっ、遅くなってしまいまして申しわけありませんでした

LINKありがとうございます^^
実は私、相互LINKをしてくださった方には感謝の気持ちということで、一応イラストを描かせていただいております
何かリクエストがあったらおっしゃってくださいね
なかったなかったで、勝手にノシッと描いて押し付けますwwww

やっぱりそうだったんですね
ホント大好きで、ずっと通ってます!
以前、BLOGからLINKを繋いでいらっしゃったとき、そのLINKを発見して発狂してました。ま・じ・で・か!!って

戦国ムソも好きなんです~っ><
wiiがないので3は出来ないんですけど、2まではやってました。後はオ〇チとかの無双シリーズは結構制覇してまして
BLOGで戦国ムソ3の記事を拝見するたびに、うらやましぃぜ、やりてぇっ!!と叫んでおりましたww
ぜぜぜ、是非!語り ry
迷惑じゃなければ勝手にサイトに遊びに行っちゃいそうです、いや、ホント

米ありがとうございました~^^
こちらこそ、どぞよろしくです!!
2009/12/11(Fri) 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [239] [238] [236] [235] [234] [233] [230] [232]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]