忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちまった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ということで、メタベイ組曲動画うpしました!
ホントはサムネ絵友人に頼んでいたんですが、我慢できなくなったwww
うpしてしまいました

メタベイ1期でまとめてあります
おいらの好きキャラが分かればすごいなぁwwwとか言ってみたり
こっちのブログじゃ全然メタベイのこと話題にしてませんもんね
とりあえずメタベイ熱高まっておりますん!これからの創作活動はメタベイ中心になるかと

2期もやりたいずら←
歌詞は需要があったらこのBLOGにて
PR
分割しちゃうと全部更新しなくなるとかいって、ごっちゃまぜBLOGにしているにも関わらず、結局更新しなくて広告表示されているバカたれです
唯沢です、生きてます
でも、アクセス解析見てみたら、足跡がついている
かつ、心配してメールくださった方がいるとか、ちょ、皆が俺に優しすぎるよ
え、ちょっ、愛してるーー!!!
抱いてやろうか、いや、寧ろ抱いてくれ!!

愛されていたことに気がついて、こんなに幸せでいいのかと不安になりました
大丈夫だよ!唯沢生きてる!しかってくれたっていいのよ!
だって更新してないもんね、サイト、広告表示されてるもんね
あるぇぇ…

PCの前に座っていると、フェアリーちゃんがオイラの邪魔をするんだ。いや、ホントね
マウスいじってるとマウスとられるし、小説入れているUSB取られるし
実はそれで一個USB壊れたよ。ポケスペと夢サイト用のUSB、壊れたよ。さしてるところを、上から体重が、うん、ぼきっ
ぼきぃっ!!?
ぎりぎりのところでバックアップをとるオイラ、重たいデータについては諦めた。画像データ系はふっとんじゃった~!テキストデータは死守したけどね!
…、というわけなんです。言い訳、言い訳

ずっとついーとするもんか!やり始めたら離れられない、中毒症状出る!毎日見ちゃう!電車とかチェックしないと気がすまない!とか思って手出してなかったんだけど、てへ、登録しちゃった!
えー、ブログにどうやってのせんだ、わかんね、とか言ってます
唯沢翔です、気軽にフォローしてね、とか言ってみる。というか今全然使い方分かんなくて、オフ友でも追加してやろーか、あ、とりあえずmixiと連動?とか色々考えつつ、わっかんねぇよ!ってなってます、いやホント
ホント使い方わかんなくて、どうフォローとか絡みとかしていくのとか、暗黙のルールとかあるのだろうかと模索中。でも、とりあえず寂しいんだぜぇ

だから、生存確認はBLOGよりもきっとツイッターのほーが出来るんじゃないかなぁとか思うよ
うん

で、結局どーするのかな

夢関係の記事はこちらに載せようと思ってるんですけどね
ほら、一応最初の定義としては夢サイトの付属BLOGだったから!
いつのまにかポケスペに占領されましたがね

でもまぁ、今はポケスペに全然携われていないので、夢関係が強いですね

ということで久しぶりに夢絵を描きました
が、サイトで扱っているジャンルじゃないというwww
メタベイです

メタベイBLOGとこっちのBLOGどっちにのせようかなぁと考えて、結局どっちもにうpしてみたりする
いいじゃない(何)

苦手な方もいらっしゃると思いますので、折込です
気がついたら、3月ももう下旬に突入しております
ご無沙汰しています、申し訳ない!
こんにちは、お久しぶりです、唯沢です!

2月には復活したいとかほざきつつ、もう梅の花が膨らんで参りました
春ですねぇ

これだけ放置してしまったにもかかわらず、拍手やメールでの温かい言葉、ありがた過ぎて涙が出そうです、ホント感無量でっ><とにもかくにも、ありがとうございます!
サイトのほうで、もっと小説を書きたいなぁと思っています
もっと他にも手を出したいところはあるんですが、やっぱり自分の本業は物書きですし、メッセージ等もそちらの方向でいただくことが多いので、そっち方面にやっぱり力を入れていきたいなぁとは思ってます
が、動画のことも色々うぃきってたらやってみたいことが増えてきて、ちょいちょいオフのほーでやってたりします
でもオフでの活動もしたいしなぁと、やりたいことがたくさんありすぎて、時間がないっ!
そもそも休みとかない人間なのですが、今月は特に酷かった
4月はちょいとその反動で遊んじゃうかもしれませんねぇ
だって2ヶ月連続カラオケに行っていないなんて、え、自分らしくないぞ!っていうね

4月は今んとこ、計算したら休みが5日もありました、よっしゃー色々やるぞーー!!


動画のことに関しては、感想はちょいとお休みの方向で
自分がよく分かってないので、言葉を紡ぐことが出来ないんですね、残念!

それでもって、最近『乖離』のほーの更新を再開しております
こちらの休みは本当酷かったですね

『乖離』の更新も、こちらのBLOGでお知らせしていきたいと思います
REBORN!を読んで下さっている方は、これから更新頻度が上がると思いますので、あわせてチェックしてくださると便利かもしれません^^

『農民一揆』は、『乖離』の更新にあわせて、もうしばらく休憩させていただきたいです、申し訳ない
こちらに関してもテンションがあがったら書きます
しかしHGSS編前に書いたほうがいいかもしれないという葛藤は多少あるんだけど、まぁ、同人だもん、何でもありだよね!って思ってますww

今はREBORN!ですね
これに関しては原作を溜めていたわけですよ。未来編の終結をね~
そーじゃないと中々妄想が…、WJ系のサガですね
BLEACHに関しても、同じ方針です。これはもうちっと溜めないと、妄想できないなぁ…
っていうか書き出してもぶっとぶ気がするので、他のジャンルを始めてしまおうかとは悩んで、ゴーストハントとか、ちょっと自分の趣味に偏りまくったものの執筆を始めていたりします
結局は自己満足なんだなぁって思う瞬間ですねぇ…

さて、もうちょっとこんな感じでgdgdになるかとは思いますが、どうぞ、よろしくです
俺、いつでもフリーダムなんです! (なんぞ

ということで、BLOGの更新速度落ちてましたが、2月から多分もとのペースに戻るかと思います
今月中はやっぱりちょっと忙しいかなぁ
身内がねーー、うふふーー

で、今ちょっと別ジャンルがあつくなってたりして、また色々やりたいことも広がってきていて、これまでのBLOGの定義からはちょーーーっと、っていうか大分ずれはじめそうなのですねー
でも、BLOGは続けたいしなぁ

ってことで、色々と整理をすることにしました!
まずLINKなのですが、これから他のジャンルを入れるとなると、25スペ歌い手様たちに迷惑がかかるかもしれません
LINKは継続させていただくとして、少し形を変えたいと思います
TOPから張ってたら、他ジャンルでいらした方が勘違いされてしまうかもれませんしね

ということで、この点に関してもし不快感を示されるようでしたら、こっそりでもかまいません、声をかけてくだいまし!と、ここで報告をば
その際ははがさせていただきます
また相互LINKをしてくださっている方に関しましても、この変化によりもし私のBLOGへのLINKをはずしたくなっても、それは仕方がありません
ご自身の判断によりぺたぺたもべりぃ!!もやっちまってくださいまし
何ていうか、ホント自分は身勝手で申し訳ないなぁ

これからも動画紹介と、BLOGへのLINKを増やすことはしていきたいと思っていますが、こんな形なので今までみたいにBLOGに報告にいったりーとかはなくなると思います
あと、今まで相互LINKをしていただいた方には勝手にイラストを押し付けていたのですが、勝手に描くのもなーっと、やっと思い至りまして、リクエストをいただければ描く!ということにしたいと思います

一応今まで通りポケスペも扱いつつ、他のジャンルもやっていきます
今年もフリーダムに暴走する宣言だwww

動画紹介のほーも、ぼちぼち復活させていきたいと思っています
ちょっと色々忙しいうちに、冬休みのこともあってか色々うpされてますね!
まだ全部チェック出来ていないんだ、早くチェックしたいのぉぉーーーっ
そして感想を書きたいと思っていますお!

あ、ちなみに声を録音できるような環境がにわかに復活中
何かとりたいなーって思っていますよ、うん、頑張りたいなぁ
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]