忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ありがちな言葉並べ…
偽善を語るのが上手なものだ
貴様の紡ぐ言葉など
所詮ただの絵空事

ああ 共存を拒み 破壊する 「消えうせろ」
愚かな人間など消してしまえ
憎いと感じるモノは憎いのだ
ほら、お前も同じだろう

さぁ 向かって来い 力尽きるまで
与えられた舞台の上で足掻くがいい
ああ 光を振りかざすお前
今だけお遊戯に付き合ってやろう

人間が憎い、お前が憎い
湧き上がる復讐心は、満たされることはない

ああ 認めたくない 羨ましい 妬ましい
夢物語を語ることなど出来はしない
憎しみの心 言葉にし 並べだして
自分の心 偽る

さぁ 食らうがいい 俺の全力
身勝手な人間から 世界を開放する
ああ 力を振りかざす自分
今だけ 仲間とて利用してやる

ああ 望みのために… 人を傷つけている
それを見て嘲笑う
ああ 傷つけたとしても 求めるものの為に
俺は戦うんだ

ああ 共存を拒み 破壊する 「消えうせろ」
愚かな人間など消してしまえ
憎いと感じるモノは憎いのだ
ほら、お前も同じだろう

さぁ 全力を出せ
この俺も全力で相手してやる

さぁ 向かって来い 力の限り
俺達だけの舞台の上で足掻くがいい
強がっても 超えられない
弱い己を恨むがいい 思うまま

さぁ 食らうがいい 激しい攻撃
あぁ 重く混沌とした世界から
人間どもを排除する
そろそろ 戯れも 終わりの時間だ






お粗末様でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250] [247]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]