忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きづちさん、ぬぬさん、夏扉さん、皐月さん、石さん、てる坊さん、まーすさん!
こんな辺境にLINKを繋いでくださり、本当ありがとうございます^^
そんな気持ちを勝手にイラストにしまして、ノシッっと押し付けるのがこの僕www

ということで、皆様に1枚ずつイラストを書かせていただきました
ちょっと溜まってたから、集中力が続く限り一気に駆け抜けたんだぜ!!

背景とか書かないし、出来る限りぴんのつもりでしたから、まぁ、無理したわけではないのです

個人向けの記事になるので、一気にまとめさせていただきました
個人向けの記事を沢山作るのが、んー!っていう
一日に何個も記事あげしたりするのにねぇwww

動画の感想とかも書きたいよーー!!コラボにほげーーってなったんだぜ、またなったんだぜ!
それを書きたいんですが!
とりあえず、まずは溜めてしまっていた感謝イラストをば

リクエストを頂いた方はいなかったと思いますので、とにかく好き勝手書かせていただきました
枚数多いので、折込をどぞ

きづちさん、ぬぬさん、夏扉さん、皐月さん、石さん、てる坊さん、まーすさん
ホント勝手に描かせていただきましたが、私の感謝の印です!どうぞ好きに扱ってやってください
いつも通り本人様のみお持ち帰り、転載可としております

to きづちさん
f9fdca38.jpeg
使い回しと言うなかれ!最初からきづちさんに対して描かせていただいていたものを、線が綺麗だったから講座にもまわしただけなんだ
きづちさんには最初から、サファイアかルビーを書こうと思っていたのです。ルサルサわっふぉい!だからね
で、女の子描くの大好きな僕だから、サファたんになったのよ

to ぬぬさん
1.jpg
最初はゴールドを書こうとしていたんだ!ただ、失敗したんだorz
ゴールド苦手なのよ!
っちゅーことで、書きやすいルサになったわけです。線を試行錯誤しようと思いはじめて、何か色々やりだしたので、線自体はめちゃくちゃ書いたイラストです。あ、そんな余談入りませんね、はい
出来るだけピンで書こうとしていたのに、ルサ描いちゃった。まぁ、ルサは公式だからいいよね!とか

to 夏扉さん
silv.jpeg
女の子ばっかり描く私が、何故かシルバーは女の子と同様に結構描いたりします
友人に「お前はシルバーを何だと思ってるんだ」といわれていましたwww
大好きですよーーvv

to 皐月さん
111.jpeg
お嬢初描きなんだ!
捧げイラストなのに、暴挙に出る私をしかってください。でも、描きやすかったです
改めてお嬢が好きになっちゃう
可愛いなぁwww自分の絵じゃ萌えないですけども…


to 石さん
yellow.jpeg
これまた友人に途中で「どこぞのサイヤ(ry …
イエローは好きなのですが、私はブルー様みたいな体型の女子を書くのが大好きなんです
だからちょっとイエローは物足りなくて、いや、でもちょっと好みに描いてしまった気はしている、だが反省はしていない
とにかく個人の好みとかは、無視してしまっている自分が憎い、でも、分からなかったんです!!!
だから好き勝手やってます、 えへww

to てる坊さん
5d839e99.jpeg
ブルー姉さんが好きなんです!!気がついたらブルー姉さんを描いてしまう自分がいるのです、好きなんです、ホント
髪の毛を書き込みまくるのが楽しかった、大変だったけど楽しかった!
でも一回髪の毛で強制終了して、お肌以外は全部塗りなおしていたりします
ピクシアが最近ツンなの

to まーすさん
58b41d2a.jpg
ぴん絵にしようと宣言してたのに、第二段
まーすさんは男性なんだから、男キャラ描かなきゃね!とかいう変な理論ぶっぱなしてラフを描いていたら、ブルー姉さんがついてきたんですよ
しかも最初グリーン様じゃなくて、シルバーだったのね。でも…グリーン様にしよう!と途中で思い立って、改変。そしたら、えへへ
大きな間違いをしでかしました、つっこまないでくださるとありがたい、あはは…
ファイル名は相変わらずシルバー&ブルーですwwww


ということで!!
ホント皆様ありがとうございました
心ばかりの感謝の印です、どうぞお受け取り下さい
好き勝手描いちゃいましたけど、えへへw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
お久しぶりです。石です。
素敵なイエローありがとうございます><
感激です。お言葉に甘えてもらっていきますねー。
もっと好き勝手にやればいいと思いますw
翔さんは絵もうまくて・・・尊敬しますよっ。

こちらこそ、リンクをはらせていただいてありがとうございます。
基本チキンなので自分から話しかけるということはないので、翔さんのほうから話しかけてくださってうれしかったです。
感謝するのは私なのに、イラストまで描いてくださってありがとうございます。

こちらからもお礼をせねばっ!と思い私ができることといえば、歌うことと描くことしかできないので、私も勝手ながらお礼絵をかかせていただきます。はい。
翔さんから何かリクエストがあれば、がんばってそれを描きます。
描きあがるのがいつになるかわかりませんが・・・

これからもよろしくお願いしますねw
では乱文失礼しました。


2009/11/17(Tue)13:54:40 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
こんにちはー、お久しぶりです!
喜んでいただけたなら幸いですー
どぞどぞ、お好きに扱ってやってください
でもイエローのことは可愛がってやってねwww
可愛い子は甘やかせーーーv
そんなこと言われたら、フリーダムに再現なくなって、手におえなくなっちまいますよ!やりますけどww

そんなに気負って考えなくても大丈夫ですよ~
私は好きなようにさせてもらってるだけですので、ホント
それで喜んでいただけてると、本当光栄なんですが^^

そして私は、遠慮のない奴ですよ
ホントお礼なんて考えなくても大丈夫なんですが、していただけるというのならば遠慮はしねぇ!!
描いていただけるとあれば、遠慮なく言いますよ、覚悟して!www
ということで、あいラブゴールドぉぉ!ゴールドをお願いします
ホント私、ゴールドが大好きなんです!

こちらこそ、よろしくです^^
米ありがとうございました~、美味しく頂きましたw
2009/11/17(Tue) 16:07
無題
夏扉
こんにちは!夏扉です^^
若干沈んでいたら、いつのまにかイラストが・・!!
なんという、イケメンシルバー^///^
わかります。シルバーはおにゃのこです。(((
本当にありがとうございます><
ハァハァしながらいただきます。シルバーハァハァ((

そして、石さん同様に私もお礼せねばっ!という思いで・・・・
せっかくイラスト頂いたんだから、自分の本業の絵描きとしてイラストを捧げなくてはああ!!!!
と、心の中で叫びまくってしまったので(
私も、描かせていただきますねvv
リクがありましたらどうぞー!無かったら、描きやすさ(と私の愛で)ゴールドになry
非常に遅筆で、なんか今ひたすら忙しいのでいつになるかは不明なのですが><;;

シルバーハァハァ///((まだいうか
他の方の捧げイラストもみてハァハァ((
私を萌え殺すつもりですかぁッー!(((死
ということで、果てしなく乱文なのですが、このへんで失礼したいと思います><
本当にありがとうございました!家宝にします(
では、失礼しましたー!
2009/11/21(Sat)14:01:45 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
こんにちはー!いらっしゃいましーー
うふふww描いちゃいました
勝手にね描いちゃいました、サーセン
ね、シルバーはおにゃのこですよね!かわゆす
きゃーーっ!シルバーが危険、逃げてぇ、シルバーーーっ!!

何て僕は幸せ者なんでしょう!
そんなこといわれたら、遠慮することなく、お願いしちゃいますとも
そして、ゴールドが描きやすいというのならば、もー、ゴールドを!
奴が愛しすぎるんです
ゴールドハーレムとか作りたいwwww
しかし、ゴールドは自分にとって描きにくい…
描きやすいとかうらやましす
もちろん、いつまでも待ち続けますとも、うへへへへとか言いながらBLOGに通い詰めるかもしれませんっ><

一緒にしちゃいましたからねぇ
そして、他の方もリクエストまるっぽ無視で、ひたすら好きなものをwwww
喜んでもらえたら、ただそれだけで嬉しいのですよ
うん?僕を殺人鬼にしたいのかい?喜んで!!
乱文なんて気にせずに^^。だって、そもそも自分のレスが、乱れすぎていますから
乱れるぐらいが丁度いい、寧ろ無理乱す勢いでおねぎゃ orz
2009/11/23(Mon) 17:43
無題
てる坊
かなりご無沙汰してますこんにちわてる坊です
下のスペぽいに関しての記事並びに素敵なブルー姉さんのイラスト感謝です><

髪がなびきながら微笑む姉さんに思わず萌えてしまいましたwwww

イラストお持ち帰りさせていただきますね^^

そして最近バイトやらに追われていてコメ返&掛け合いが録音できてなくて本当にすみません;

でも頑張って時間見つけてやるのでもう少しお待ち下さいな

乱文ですが失礼させていただいます
そしてこれからもよろしくお願いしますね
2009/12/03(Thu)15:59:37 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
いらっしゃいまし、てる坊さん!

スペぽい、本当お疲れ様でした
感動して思わずLINKをはっつけて、好き勝手語ってしまいました。本当素敵でした!感動をありがとぉぉーっ!

喜んでもらえたならコレ、幸い
萌えていただけたなら、しめたものwwww
ブルー姉さんは素敵なんです、大好きだ!

お忙しいんですねっ><お体を壊されないようお祈りしてます
大丈夫、私の気は長いですから!気長~に待たせていただきます。wkwk
てる坊さんの都合に合わせて、そして無理はなされないようにしてくださいね^^
体は大切な資本ですから

米ありがとうございました、美味しく頂きましたwwそれでは、失礼いたしますー
2009/12/05(Sat) 12:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [236] [235] [234] [233] [230] [232] [231] [229] [228] [227]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]