忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、月曜日ですよ!1週間の始まりです
今週も始まるぜー!という感じで気分よく始まったでしょうか

僕は何か、1日あぼーんだったよ!
あぼーん回数を数えてみよう!!

〇朝、携帯が顔の近くにありすぎて、目覚ましに起こされたというより、吃驚しすぎた。っていうか、でこでぶるった、どんだけ近いんだ携帯!
〇朝ご飯くうべー!と意気込んで作ろうとしたら、材料ないどーーっ!!パン、コレじゃ足りねぇよ、パン……すくねぇよ、パン…。月・水・金はどーも昼ごはんを食べるタイミングがないので、1日2食で過ごしてしまいます。だからいつでも朝がっつり食うんだけど、ないどーーっ!!…電車乗る前に何か買うことを決意
〇寝癖が中々直らない、今絶賛伸ばし中で、中途半端モードを耐えてるとこだからはねやすいんだよね。くそぅ…
〇手袋つけたら、さかむけに引っかかって痛かったの。後から手袋見たら、内側に血が!さかむけ、どんな!
〇パンプス履こうとしたら、自分がまだ部屋履きハイソだったことに気がついた。うーにくーろらーぶvv
〇マウスを修理に出すんだったー!と、チャリに乗ってから気がつく。急いで家に戻ったら、ドアで肘打った。いてぇ
〇激チャリをかます。どけどけぇーい!この時の顔は知り合いには決して見られたくない…必死すぎ…
〇駐輪場がぱんぱんだよ!つっこんでやる、とりゃぁっ!
〇間に合ったーと一息ついてから気がつく、携帯忘れたーーっ!!もー電車乗るしかないんだけど、うぉぅ、虚の電車は寂しいなぁ。コガネつくまでの1時間半、どうやって暇つぶしすればいいんだ。因みに先週は2連続でiPodを忘れましたww
〇もー仕方がない、爆睡すっべ!って思ったら、直りきらなかった寝癖をカバーするために被ったニット帽についてるぽんぽんが大きすぎて、椅子にもたれきれない!おぉぅ、こんな体制じゃ安眠を得ることが出来ないよーー。でも寝た、気がついたらエンジュを通り過ぎてて、あれ??いつの間に?まぁ、寝過ごしてないよね、まだだよね、通り過ぎてないもんね!?と一瞬焦った
〇マウスの修理に、学校に行く前にヨ〇バシの修理コーナーに行く。順番待ち5人なら、まぁ余裕~と思ってたら、結構時間かかった。自習時間が削られるよぉーー、はやく~~っ!結局新品と交換してもらえました、いえぃ!
〇学校でお勉強開始~!この木~日曜日、復習とかさぼってたらあぼーんな結果に。あ、これやばいお~
〇途中であつくなってきたので、上着を脱いで腕まくり。でも寒くなったので、上着をはおって~を3,4回繰り返す。なんぞっ!
〇携帯がないから、電車の時間が不安だおー!!乗り遅れませんよーにー、な帰り道。寝ようかと思ったけど、今回は寝れなくて、妄想するだけの1時間半。頭の中はずっとマツバさぁ~んvvvv時折他ジャンル
〇駅前の店が既にクリスマスの飾り付けをしていることに気がつく。朝も通ってきたんだけど、あれ?そん時からあったの?気がついて無かったよ。とりあえず、まだクリスマスまで1ヶ月以上あるよなぁ。と感慨にふける
〇帰りは朝とは違い、のったりまったりなチャリ。子どもにチャリで抜かされました!その後、おばーちゃんにも抜かされました!ついでに、マラソンしていた男性にもぬかされました!自分おそっwwwマラソンをしていた男性の背筋がぴーーん!と綺麗に伸びていたのがとても気になった。まぁ、姿勢悪いとダメだって聞くけど、そんなのびるもんなのですかな??
〇帰ってすぐにワンコの散歩にGO!今日はどーも不思議な日で、1歩進んだら2歩下がる。とまでは言わないけれど、5歩進んだら1歩戻って立ち止まる、ぐらいの勢いでした。おかげで毎日大抵40~50分の散歩が1時間以上かかっちゃったよ!僕、いまペコリーナなんだから!腹ぺこりーななんだから、早く帰ろうよぉっ!帰ろうよぉーーっ!!
〇家に帰りついたら、あれ、まいふぇありーちゃんが1人で寝ているけれど、…他は…?状態。とりあえず、泣くなよ、起きるなよ!とふぇありーちゃんを見つめながら、家族の帰還を待つ。すぐに電話、どうやらふぇありーちゃんが1人になっていたのは1分ほどだったらしい、たぃみんぐぅ~

こんな一日だったよ!わっ!!
そういや昨日の夜というか、24時を過ぎてたら今日になるのか、今日の明け方4時ぐらい
帰ろうと思ってから、学校行くために必要なものをバイト先の友人に貸してたんだけど、それを回収してないことに気がつく。多分いつもどーりロッカーにおいてるだろーと思ったら、ないっ!あれぇぇ!?ってことで、時間の迷惑も考えず、電話をした。持って帰っちゃったらしく、かつ、後輩の家で飲んでいたらしい。後輩の家が結構近所なので、そんな明け方に後輩の家まで出向き、その物を回収ってことをしていた。あれ、何ていうか寝る前から幸先悪かったんじゃないの

でもね~、でもですね~!
今日は久しぶりにバイトが休みなので、夜に時間があるよー、わっふぉい!なわけですよ
だけどホント学校での結果が、これまたわっふぉい!だったので、ちょっと勉強に時間を割こうと思うんだ!今までちょっとネットで色々することと、バイトにかまけすぎてた感があるので、ちょっとね、うん、ちょっとねwww
だからまだまだ紹介したい方もいらっしゃるし、相互LINKをして下さった方に感謝イラストも描きたいし、小説の続きも書きたいんだけど、全体的にゆっくりになると思います~
これで早かったら、あ、こいつ勉強さぼってるんだな!ってことですね
わっふぉい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [230] [232] [231] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]