忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨場感溢れるセリフのオンパレードっ
なりきり師 ここに参上☆   てる坊さん!!


懐かしいぜ…、なりきりダンジョン


演じる者タグがつけられるてる坊さん!本当この方はセリフがお上手です
セリフの声分けって、歌の声わけよりも難しいと思うのです
歌だと高め、低め~とかで音程で調整できるけれど、セリフの部分の高め、低めって意識しにくくって、セリフをとっているとこの声じゃないのぉ~っ><ってなっちゃうのです
だけどてる坊さんは声分けしながら、感情の篭ったセリフになっているんですね。すげぇ!!
特にゴールドのセリフと、お嬢のセリフが好きです
全然違う2人なのに、それぞれ好きってあたりで、てる坊さんの声わけスキルに脱帽するしかないってことだよね

そして、ポケモンのセリフが、可愛いんだっ!!
動画紹介のところで暑苦しく語ろうと思っている

私的に声わけ好きなキャラ~っていうと、もー、全部あげてしまう勢いだ
ホント声分けお上手なのですよ
高い声出てるのに、何故男キャラもイケメンになるんだっ!!教えてくれよぉぉっ
ゴールドのクセのある感じの歌い方が好きです
言葉は悪いかもしれないけれど、チンピラっていう感じが出てると思うのです。前もどっかで言った気がするけれど、ゴールドは色々な側面を持っている子ですよね。不良の部分、熱い部分、少年の部分、等々いろいろ。ラルドが「チンピラみたいな話し方~」って29巻にて言ってますが、そういう感じのゴールドなんです。軽く不良部分の強いゴールドって感じです。好きだぁぁぁーっ

さてさて、動画紹介です
てる坊さんで一番新しい動画というとこれ!そろそろマイリス紹介に切り替えようか、ちょっと悩んでますが、とりあえず今回は動画紹介にしておきます



もー、言わなきゃいけないことは決まってますよね
エーたろーーっ!!
最初の「エーたろうが~」のあたりから、もー、かわいいっ!かわいすぎるっ!!
エイパムの声真似、「えいぱ~~!」ってもー、何ダこれ!私を萌え殺すつもりに違いないと思った

あと、チコリータのターンとか
可愛いよ、チコリータ可愛いよぉぉーーー


そして私、てる坊さんの作品作成への考え方がとても好きなんです
楽しく聞ける作品を作る!という思いが、本当作品に溢れていると思うんです
楽しさ貰ってますから^^
楽しそうに、愛を込めて歌っていらっしゃると思います
また自分の色という部分を大切にしていらっしゃる

キャラそれぞれに歌い方ってあると思うんです
そういう部分も表現されているように感じるんですね
だから本当、キャラが歌っているように感じる。なりきり師なんだよぉぉ、私の目指す一つの形を持っていらっしゃる方です

さてさて、BLOG紹介に参りましょう!:雨ノチ晴レ

ケロログのサーバーエラーが憎いよぉorz
掛け合いを聞きそびれています
本当セリフのうまい方だから、掛け合いとか聞きたいに決まってるじゃないか!っていうね、ホント、ね…
とりあえずそれに関しては、ケロログの回復を待つしかないですね
BLOGを紹介するに当たって、聞いてほしいのはBLOGにしかあげられていない音源だということを考えると、紹介をしながらちょっと切ない気分になります
しょぼーん

余談:てる坊さんの動画はいつでも高画質!!一体どうなっているのか気になる。どういうエンコをしていらっしゃるのだろうか、見習いたいっ><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
てる坊
リンク報告わざわざありがとうございました^^
こちらもリンク繋がせていただいたので確認をお願いします

そして素敵なキャッチコピー(異名?)もありがとうございます

色々とツッコミやら感想やら書きたいのですが…書くと長くなる気がするのでこちらのブログでのコメ返の際に一緒にやってもいいですか?

あっ掛け合いサーバートラブルで聞けなかったんですか…もしあれでしたら掛け合いリクエストしてくださいな
自分なんかの素人演技でよければですけど><


あと画質の良さについての話ですがあまり表立って言いたくないのでメールでの回答でもよろしいですか?


ではかなり乱文ですが失礼します
2009/11/07(Sat)17:57:18 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
こんにちは!いらっしゃいませ~
LINKありがとうございますっ、確認させていただきました
相互LINKをしてくださった方には感謝の印として、イラストを一枚書かせていただいてます~。今ちょっと溜まってますので少々遅くなりますが、リクエストがありましたらお気軽にどうぞ^^無かったら無かったで、勝手に書きますwww

勝手に好き勝手紹介させて頂いたのに、暖かい言葉に感激です~!コメ返で反応してくださるのですか!?ってことは、声で!!?それは私の嬉しさが倍増します、是非是非!

掛け合いリクをさせてくださるとは、もー、ホントてる坊さんのセリフ好きすぎて迷いますっ><
がっ、ここは今愛が溢れているという意味でシンオウ組みがきゃっきゃうふふwwwと仲良くやってる掛け合いをお願いしたいですっ!

何かさっきから感激しっぱなしなんですが、画質のこと教えてくださるんですかっ!?きゃーっ、もー、感謝してもしきれない
ご迷惑でなければ、是非お願いしたいです
メールはこちらまでお願いします(sakuranokinosita4103 * hotmail.com) * → @
お時間のあるとき、いつでも構いません!ホント図々しくてすいません

コメ投下ありがとうございました!
2009/11/08(Sun) 10:53
無題
てる坊
イラストですか!?わ~嬉しいです><
じゃあ唯沢さんにお任せでもいいですか?どのキャラも好きなので自分じゃ決められなくて…;

ではコメ返の際に反応させてもらいますね^^

シンオウ組ですか!了解しました><
精一杯やらせていただきますね

画質の話は今週中に暇見つけてメールさせてもらいますね

いえいえ画質の話は他の歌い手さんにも聞かれて答えていますので大丈夫ですよ^^
気にしないで下さいな


では乱文ですが失礼します
2009/11/09(Mon)08:36:11 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
お任せで!
じゃー、多分、女の子になりますwwww女の子を描く方が楽しくて好きなのです~
スペキャラは皆魅力的ですからねー、私も皆好きです!

コメ返が楽しみでなりません
wktkしながら待ってます~
そして、シンオウ組みにテラ期待!新刊を読んでいたら、シンオウ組みへの愛が増しちゃったのです
3人とも大好きだ~!とww

画質の件、ありがとうございます!
ホントいつでもお暇な時で結構ですので、よろしくお願いします
2009/11/09(Mon) 19:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [212] [221] [220]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]