忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事が一番上に来るよう設定してあります)

当BLOG、唯沢翔が運営する、基本二次創作を取り扱う雑多BLOGです
二次創作の意味がわからない方、また嫌悪感を抱かれる方はBLOGの閲覧をご遠慮ください

〇原作者、ならびに出版社等とは一切関係ありません
〇無断転載、また模倣することは禁止させていただきます
〇また、オンラインブックマークは避けるようご協力お願いいたします

色々大爆発した妄想の掃き溜めになるかと思いますwww

・イラストを描きます
・声をはっつけます
・動画の感想を書き綴ります
・歌い手様の紹介をやらせていただいております(LINK繋げさせていただいてます)
・妄想します、語ります、俺、腐ってます
・すき放題万歳とか言ってます

それでも許してくださる寛容なお心をお持ちの方が大好きです!

LINKはご自由に
URL : http://blueyard.blog.shinobi.jp/
ところでバナーって必要かしら??
BLOGサイトってわけじゃぁないしなぁ…


------LINK----------
25スペ歌い手様BLOGへのLINK
PR
スペサイトの農民一揆と、夢サイトの乖離、閉鎖してきました
実際最近全然更新できてませんでしたし、これ以上放置するのもなぁ
しかし書けるかどうかって聞かれると、他ジャンル書きたかったんです!←
だから、思い切って閉鎖してきました
スペは支部で絵をあげていく方向で、夢についてはまた別ジャンルで書きたいものがあるので、そっちでやってくよb

BLOGはいつも通りフリーダムしていくから、残します
農民一揆と乖離の痕跡は消しちゃいましょうか、って感じで
ここはまぁ、唯沢翔の行動報告の場所のつもりなので、はい

また馬鹿なことはすると思います
(`゚Д゚´)ゞ以上!!


Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]