忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コグレくんとハルナの絡みがすっげー増えてますね
うーん、この絡みに対して鬼道が全然絡んでこないのが気になる
え、何で気にしないの?っていう
いたずらされてるのに、そこは怒れよお兄ちゃん
シスコンだろぉ!
怒ってよぉーーーっ

しかしソメオカはいーやつだ
そんなに吹雪と仲良くしたら、GO園児がヤキモチ妬くぞ!wwww


ブルー「あら、ルビー、その布って店の?」
ルビー「ええ、姉さんと一緒に引き取りに行ってたんです
     オマケして欲しかった布もいただけました
     ですからブルーさんから注文されていた品がやっとおつくり出来るんですよ」
ブルー「サファイアの服ね、ありがと、アンタに任せておけば失敗がないから、ほんと安心できるわ
     よろしく頼むわ」
ルビー「はい、完成したらお知らせしますね」


イエロー「久しぶり、バンリ!元気だった?」
バンリ「ええ、久しぶりね。貴方も元気そうでよかったわ」
イエロー「あのねバンリ」

ゴールド「バンリさーんっ、俺の団子どっすか!」
バンリ「あら、そのお団子はゴールドくんが作ったんですか?」
ゴールド「そっす!
      ショウリ先輩のに比べたら美味しくないかもしれねーんすけど、頑張ったんで、食べて欲しいっす!」
バンリ「ありがとう、頂きますね」
ゴールド「うっす!」

バンリ「ところでイエロー、何か言いかけていなかった?」
イエロー「あ、え、えっとね!」


シルバー「…、アイツ、どうしたんだ?」
クリス「どうしたというか、…、バンリさんの前だと、ああなのよね」
シルバー「きもいな」
クリス「シルバー…」


ゴールドがゴールドじゃないよ!
…でもまぁ、こんなテンションで行きますとも

そうですとも

グリーン様が空気だなぁ、いるはずなんだけどなぁ
静かにひたすら団子を食べているわけですね、はい、分かります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]