忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…吹雪とハルナにどんどこフラグが立てばいいのに
そして嫉妬するお兄ちゃんとか最高じゃね?
小暮くんよりかは、吹雪がいーです。やっぱ顔か

ぼかぁ、氷とか弱いんだよ

GO園児、このまま帰ってこなかったら愛がさぁ、愛がさぁ!
殆どハルナに向けられている気がするが
いやいや、そうじゃなくて
吹雪に向けられてしまう気がするよ!あれ、これってライバル的ポジション?
炎と氷でFWだもんねぇ!

バンリ「上物を仕入れることが出来ましたね」
ルビー「ええっ、これで作りたかったものが作れますっ!」
バンリ「よかったですね、何だか私も嬉しいです」


レッド「おーーいっ、ルビーー!バァーンリー!!」
バンリ「あら」
ルビー「こんにちは、レッドさん
     皆さんお揃いで、どうされたんですか?」
ショウリ「こんにちは、ルビーくん、バンリちゃん
     今日はねー、ゴールドくんが俺に弟子入りしてお団子作る練習してたんだ
     俺が作ったのとゴールド少年が作ったの、両方まだ沢山余ってるから2人とも食べていきなよ」
レッド「そーそ、寄ってけって!」

ルビー「どうします?姉さん」
バンリ「そうですね、急ぎの用事はありません、折角ですからご馳走になりましょう」

ショウリ「俺の愛がたぁっくさんつまった団子だよ!
     絶対美味しいんだから、覚悟してちょーだい!」
バンリ「ふふっ、ええ、ショウリさんのお団子が美味しいことは知ってます」
ルビー「姉さん、多分その反応は間違ってますよ
     僕としても楽しみではありますけど」

レッド「その通りだ!美味しいのは認めるけど、でもなぁ!」

バンリ「あら?間違っているつもりなんて毛頭ないのですけど 
    ねぇ、ショウリさん」
ショウリ「バンリちゃんは素直なだけだもんねーっ」

ルビー・レッド「「絶対違う!」」


黒髪赤瞳ばっかりだ!
レッドとルビーくんは、バンリのことになると結託しますね

今んとこぜーんぜん本性が出ないなぁ…
やっぱコネタ向きの性格じゃない

くそぅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]