忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はワタル兄さんと言われ、今はGO園児と呼ばれている彼
これまでちゃんと名前を表記したことがありません
発音的にもやっぱりGOGO園児

多分これまでも、ちゃんと名前を呼ばれることはないんだと思う


しかしゼウスは色々と反則だな

ショウリ「それで、イエローちゃんはこんな夜遅くに、そんな男の子みたいな格好して何処にいくつもりだったの」
イエロー「それは…」

ショウリ「どーゆーつもりだったんですかぁー」

イエロー「いえませんっ」
ショウリ「どうして?」
イエロー「だって、そしたらショウリさん…」

ショウリ「…、君は本当優しすぎる子だからさぁ、何か心配してるのかもしれないけど
     ね?イエローちゃん、俺は大丈夫だから」

イエロー「…、最近ずっと、動物たちが騒いでいたんです…
      風が鋭いって、だから僕気になって、動物たちが教えてくれる場所を見回ってました
      そして、見つけたんです
      人を切り裂く、風のような銀色の光を…」

ショウリ「人を切り裂く、銀色…?」

イエロー「暗くて、よく見えなかったんです
      だけど何か鋭い凶器で、人を切り裂いていた。殺してたんですっ!
      どんな理由があるにしろ、殺しなんて許せないっ!」
ショウリ「そんな危ないことに手を出しちゃダメだよ、そりゃ、殺しなんてダメだってのは分かるけど 
     でも、危なすぎるよ」
イエロー「何故人を傷つけるのか、僕は知りたいんです 
      本当に鋭い光でした、でも、…そんな人に動物たちは驚いていても怖がっていなかったんです
      だから僕は知りたい
      どうして、あの銀色の光の人は、人を傷つけるような真似をするのか」

ショウリ「イエローちゃんの気持ちは分かった、でも、夜に1人で出歩くのは禁止」

イエロー「何でですかっ!?」

ショウリ「それでイエローちゃんが怪我しちゃ、意味がないから
     もっと他の方法で接触することだって出来るはずだよ、ここは情報が集まるショウリさんの旅籠やですよん」

イエロー「そんなことしたら、ショウリさんまで危なくなってしまいます!」
ショウリ「大丈夫だよ、俺には沢山の味方がいる 
      イエローちゃんが危なくなったら俺が守る、イエローちゃんも俺が危なくなったら俺が守ってくれるでしょ?」

イエロー「ショウリさん…
      っ、あはは!はい、守ります!!一緒に頑張りましょう!!」
ショウリ「うんっ」


金髪組みは癒し!
ちょっとシリアスになりつつ、ショウリくんは場を和やかにするのが得意な人だよね
友達に欲しいなぁ

友達でお願いしますwkwk
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]