忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!CPに迷うぞ!
円堂はアキちゃんなのか、ナツミさんなのか

それとも男の子相手なのか!?

オトナシさんって選択肢はないと思う
だって鬼道が許してくれないものね
ハルナに手を出す前に俺に手を出せー!的な…?

アスナ「きゃぁぁぁっ!!
    あっ、私の風呂敷っ!! どろぼーっ!!」

ブルー・シルバー「!!?」

レッド「俺に任せろっ!」
アスナ「レッドさんっ!」

レッド「だぁぁぁーっ!!」



                  ――――――っ!!

ブルー「へぇ、やるじゃない。
     竹刀で切り裂くなんて」
シルバー「凄まじく早い剣筋だった」
ブルー「そうね、風で切ったってところかしら」



レッド「ほら、アスナ!風呂敷」
アスナ「ありがとうレッドさん!流石、格好よかったですよっ」
レッド「よせって、照れる。それより荷物が無事でよかったな」
アスナ「うんっ、風呂場の大切な仕入れ品だったから
    レッドさんのおかげで怒られなくてすむよ、本当ありがとう、今度お礼させてね」
レッド「んじゃショウリんとこでな。アスナと一緒だったら、あいつがすっげー喜ぶし」
アスナ「そ、そんなことは…
    でも、うん!じゃあ今度ショウリさんの旅籠やで!それじゃ私、戻らなきゃいけないから
    本当にありがとー!」
レッド「気をつけてなー」



ブルー「ふぅん…、あいつ、使えるかもね」


コネタということを忘れて、書きたいことを書いてみることにした
レッドさんが誘われるようになった理由っていうか

こんな出会いがあったんですよ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]