忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風丸くんはアイドルっていうか、確かに可愛いけど
なんか美しいよね、って思う
何たってプリマドンナですもんね!

そして一之瀬君はすごく可愛いよね
美少女顔だよ
美少女だ
そんな一之瀬君を鬼畜攻めにしたい … ごめんなさいorz

顔立ち的には円堂くん系だけどね、まつげがある
そしてアキちゃんとも似ている

最近ナツミさんの影が薄いからなのか、アキちゃんのお株が急上昇ですね
愛されてるアキちゃんが可愛い

GO園児格好いいwkwk


ルビー「ねぇ、君も行こうよ」
ラルド「嫌だって言ってんだろ!」
ルビー「だけど君、ホント社交性ないじゃないか
    今から友達のお見舞いに行くんだよ、交友関係を広めるべきだと思わないのかい?」

ラルド「俺は別に今のままでいいんだよっ!」
マツバ「いいじゃないか、エメラルド 
    行っておいで
    友達を作ることも大切だよ」
ラルド「だけどマツバさん、まだ今日のお勤めが終ってなくて」
マツバ「いいよ、後はやっておくから
    ルビーくん、エメラルドのことをよろしく頼む」

ルビー「はい!任せてください
    さぁ行くよエメラルド!」
ラルド「やめろって、引っ張るなーっ!」

マツバ「楽しんでおいで、エメラルド」

ルビー「折角町に行くんだ、君もお洒落が必要だと思うんだよね!
    僕の家に寄っていこう、美しくしてあげるよっ」
ラルド「はぁ!?何だよそれ、いらないよっ
    俺は町になんて用はない!」


ラルドはお寺に住んでいます
住職はマツバさん
マツバさんは何ともまぁ、住職が似合いますね

ラルドは孤児だったのを、マツバさんによって保護されて、それからお寺のお稚児さんになった
ソレまでの過去は皆知らない、ラルドが心を開いて教えてくれることを待ってるんだ
何かあったんだろうなぁ…
でもちょっと人嫌いに書きたいな、そんなラルドを可愛がりたいwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]