忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマ11のアイドルことプリマドンナ風丸…
私は寧ろ格好いーなーと思うんだけどなぁ

陸上部の後輩は可愛いと思う、えぇと、宮坂か
この人攻めじゃね?とか言ったら、きっとマイナー道まっしぐらなんだ

内面的に男前だと思うんだ
や、まだ16話だから伝説の40話とかでどれだけ乙女していらっしゃるのか分からないけどさぁ
でも、内面的に格好いー男だよ。男前、かつ人を立てることを知っているというかねー
自己主張しないけれど、決めるトコ決めてくるっていうか
え、男前じゃね?先輩は、やるよ!

風とかそーゆー単語、結構好きっすよ
GO園児は炎、何か炎に走るのって珍しいんだけどなぁ
あ、でもカイ様とかいう事例が…

イエロー「どうぞ、お疲れ様でした」
ゴールド「マジ疲れたっすよー、っだー、ショウリ先輩、まじ尊敬するっす
      毎日こんな作業してんすねー」

ショウリ「最近はお得意様が増えてくれて、俺は毎日たのしーわけですよん
      皆ありがとねー、愛してるぅ~」
レッド「きもっ」
ゴールド「さっすがショウリ先輩っすー!」
イエロー「レッドさん、酷いですよー」
レッド「あれっ、俺が酷いのかっ!?」
ショウリ「いーのいーの、レッドの愛情表現だってちゃーんと分かってるから
     レッドってばマジ俺のこと大好きだもんね」
ゴールド「まーじっすか、レッド先輩。まさかショウリ先輩とそんな関係だったなんて…!」
イエロー「は、初耳ですっ。そんな、僕にも言ってくれないなんて…」
レッド「おっまえらなぁーっ!」

ブルー「ショウリのことも先輩って呼ぶのね」
ショウリ「俺がどうしたの?」

ブルー「ゴールドが、レッドとショウリのこと先輩って呼んでるでしょ
     何で?」
レッド「グリーンとこの剣道場に俺等皆して通ってたんだよ
    そん時の名残」
ゴールド「そーゆーことっすー!」
ショウリ「グリーン様もねー、俺等と一緒に修練してたんだよー!」
ブルー「じゃあ、グリーンも先輩なわけ?」
ゴールド「そっすよー」

ブルー「なるほどね…
    きーっと馬鹿な修練だったんでしょうね」
シルバー「姉さん…」

レッド「馬鹿にすんなよな!毎日楽しい修練だったっつの!」
ショウリ「そこは真面目な修練って言おうよぉ~」
ゴールド「俺は怖かったっす、シジマ師範まじ容赦ねぇっ!何回死にそうになったかっ、今でも、うぅぅーーっ」

イエロー「ゴールド、言いすぎ…」


オチって何処にあるんですかね
僕、もー分かんない

ブルーやシルバーは、きっと厳しい修練をしてたんだと思うんだよねぇ
そーゆー修練を無理やり身につけさせられて、そんで逃げて自立したのかなぁ
ってすると、和やかに修練してたレッドたちは眩しいかもね
まだこの辺設定固まってないんだ
あっははーん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]