忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この組み合わせで書きたいなーとか思うんだけどさ
だけど、思いつかないとかあるよね

ホウエン組みとシンオウ組をもっと書きたいです
ホウエン組の中に、ミツルくんを入れたい
ミツルくんって癒しだよね!

ココでもう一度注意書きを挟んでみる
現在コネタを折込の続編で書き綴っております
基本的に関連性はないけど、中には続いているものもあったりします
あと登場人物の説明とか、基本的に最初にしてる。後からした人もいたけどね
のでまー、下のほーの記事から読むことをお勧めします
書き始めたのは15日だお!

久しぶりにBLOG見た人とか、吃驚してんじゃなかろーか
いきなり沢山書き始めたしね
こーゆーテンションでひたすらコネタを書き続けたことがあったよねー
どこまで続くかなぁ~

レッド「最近サファイア、ずっとその着物だよな」
サファイア「これは、別に深い意味はなかと!」

レッド「あ?別に意味があるなんて思っちゃいねぇけど
    どうかしたのか?」

サファイア「な、なんでもなかぁっ!」

  ―――――― ダダダダダァッ!

レッド「おーーい、サファイアー??どうしたんだー?
    …行っちまった
    どうしたんだ?あいつ」
ブルー「ふっふーん」
レッド「ブルー?何だよお前、にやにやして」
ブルー「あのコ、案外気に入ったのねぇ
     ふぅ~ん」

レッド「何が?」

ブルー「あの着物だけじゃダメになっちゃうし、代えが欲しいわねぇ
     ふふ~ん」
レッド「おっまえ、また無駄遣いするつもりじゃねぇだろうな!」
ブルー「必要経費よー」
レッド「無駄使いだ!!」


ルサ事態の接触はないんだよなぁ…
もっとイチャラブさしたいんだけどなぁ

あとは、ラルドとも書きたいんだけど
ラルドとミツル!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]