忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人のサッカー
なんか、もー、逆に諦めがつくよね

これはファンタジーアニメなんだ、ってさ
現実からはかけ離れたところで遊びまくっているからこそ、もーいーよ的な、ね!

風丸は格好いい

ちょーじくーはランカであり、イナズマ11はちょーじげんだった
もー一緒じゃね?

27話から新OP,EDだったわけだが…
何か素直にいい曲、いい歌詞だ
でもオデンのがよかったなぁ。哀愁漂うGO園児の背中が最高だったのに

ルビー「はぁ、…何でこんなに疲れたんだろ」
ミツル「お疲れ様、ルビーくん
     大変だったみたいだね」

ルビー「ミツルくん!来てたんだ
     今日は体大丈夫なのかい?」
ミツル「うん、今日は調子がいいんだ
    先生にも散歩をしたりして体力をつけたほうがいいって言われているから、ちょっと寄ってみたんだ」
ルビー「なるほど!じゃあ、一緒にお寺までどうだい?
     君に紹介したい奴がいるんだ
     アイツ、町が嫌いだから中々こっちまで来てくれなくてね」

ミツル「仕事は大丈夫なの?」

ルビー「創作意欲を高めようと思ってね」
ミツル「何か刺激されることあったの?何だか楽しそうだね」

ルビー「そうだね、楽しいのかもしれない
     彼女を見ていると、少しだけ被るんだ
     風のようだった、あの影と」

ミツル「そっか、うん、ルビーくん、何か手伝うことはある?」
ルビー「何か、か…
     お寺の子のほかに、もう1人、会って欲しい人がいるんだ
     ミツルくんなら友達になれるんじゃないかな」

ミツルくんは、潤滑油のよーな存在だと思うんだ
力のない僕だけど~
信頼だけは~、うふふのふー

そんな彼が大好きだ

だが、コネタ向きではないね!全くもって淡々と、ほのぼのとしてしまうじゃないかっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]