忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえるだろう、ドライガーの叫びがぁ!
…えぇと

テンションをあげるためには、ぶっちゃけホビーアニメってすげぇ適してるんだなぁということに気がついた
イナズマ11にしてもベイにしてもテンション上がる
他のを見てみても、なんか、あれだね
やっぱり突っ込みどころがかなりあるアニメがよいわけですね

GAはGAで好きです、こういうテンションもあり
でも真面目に馬鹿でファンタジーな子供向けは、テンション上がる

しかし、Gレボにおけるカイ様は非常に美しかったんだな
無印と並ぶと際立つよ。採集話間際のカイ様、マジ美麗
ということでこの人、Gレボを見ることに決めたようです
あれ、レポートは?

バンリ「ルビーくん、頑張ってください。手は必要ですか」
ルビー「貸して下さい」

バンリ「ええ、どうぞ」


  ――――――ぐいっ!


ルビー「ありがとうございます、でも、何でいきなり屋根を登るなんて言い出したんですか
    しかも僕まで巻き込むなんて
    登るなら1人のほうが早かったでしょうに」
バンリ「私が登るのは、貴方のついでなんですよ」
ルビー「は?」
バンリ「ココで今夜、待ち合わせをしているんです
    ルビーくんに会わせたい人がいます、その人を今日、ブルーさんがココに連れてきてくれます」
ルビー「僕に会わせたい人ですか?」

バンリ「ええ、貴方が会いたいと願い続けている人ですよ」
ルビー「まさかっ!見つけたんですか、姉さん!!」

バンリ「恐らく、ですけどね」
ルビー「ありがとうございます、姉さん!
     あの美しい彼女に逢えるんですねっ、風のように去った、あの彼女に」

バンリ「ふふっ、喜んでいただければ売れしいのですが」


この姉弟、書きやすくはあるけれどオチなんて作れないなぁ
…バンリの無茶苦茶なことを話題にしてるときはいーんだけどなぁ

ネタになる子ではあるけれど、冗談をいう子ではないし

っていう、そんな感じ
何か普通に話し書き始めてる
これ、コネタじゃなくて小説として全然書けるネタだわね、ははっ、小説書くつもりないのかも
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]