忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートやんなきゃなー
んー、めんどくせーなー

あっははーん…


バンリ「この辺りで会えるかなーって思ってたんですけど、よかった
    私の感も捨てたものではなかったんですね」
シルバー「………」

レッド「バンリ!?」
ブルー「シルバーっ!」

ブルー・レッド「ってかお姫様抱っこーーっ!?」

バンリ「はいっ(ニコッ)」
シルバー「………」

ブルー「と、とにかく!無事でよかった、シルバーっ
     あんた怪我は!?」
バンリ「随分酷いご様子です、止血だけはしておきましたけど、すぐに手当てが必要かと」
ブルー「ありがと、サファイア!ちょっとシルバーに手、貸してあげて」
サファイア「了解ったい!さ、シルバー先輩!」
シルバー「ああ…、すまない」

ブルー「さて、アンタはどうしようかしらね」
バンリ「あら、他言はいたしませんが?それにここまでなら、踏み込んでよかったはずです
    いつも配達させていただいているじゃありませんか」
ブルー「アンタ…、それはとぼけて言ってんの?それとも…」
バンリ「私を消すことは、貴方にとって利益があることですか?とてもそうは思えませんけど
     それに元々、あなた方が聞き及んでいる通りの方、旅の行商なんて思っておりませんでしたから、これまでもこれからも何も変化はいたしません。さて、何か問題が?」

ブルー「っ、はぁぁぁ~」
レッド「さすがだなー、バンリ
    ホント、何でんなこと考えてんだって話だ」
ブルー「何かお礼はするわ、それで、このことは他言無用よ
    身近な人にも!ルビーやイエローにも、ってことよ」
バンリ「心得ています、イエローになんていえるわけがない。
     あの子はすぐ責任を感じてしまうんですから。今回の件に、責任が無かったとはいえませんが」
ブルー「どういうこと?」
バンリ「シルバーさんに聞いて下さい」
ブルー「そうね、…教えるわけないわよね」
バンリ「ふふっ」

ブルー「レッド、この子のこと送ってあげて。
     最近この辺りの夜は危ないからね」
バンリ「私ならば問題ありませんが、そうですね、お言葉に甘えておきましょう」
ブルー「それと、本当シルバーを助けてくれてありがとう。コレは本心からの言葉よ
     何かお礼、させてちょうだい」

バンリ「人を探しているのです、あなた方なら見つけられるかもしれない
     ルビーくんが、1月ほど前に丑の刻、私共の家付近の屋根を移動する人影を見かけたというんです
     まるで野生の動物のような動きで、風とも取れる動きをしていた少女、ソレだけが分かっていることなのですが」

ブルー「…それ、既に心当たりがあるわ。その子のこと教えるだけでいいの?」
バンリ「ええ、ルビー君が必死に探しているのです
    私はルビーくんの力になりたい、だからその情報を教えていただけるととても嬉しいです」

ブルー「それじゃ、その子のことはまた後日
     もう危ないわ、帰りなさい。レッド、後はよろしくね」

レッド「これってさー、寧ろ俺のが危なかったりしねぇ?」
バンリ「あらあら、本当に闇に沈めて差し上げましょうか」
レッド「すんませんっしたー!しーっかり送らせていただきまーっす!」


なぁんかぐだぐだしちゃったよーな気がしますね
シルバーの風邪の原因!や、実際風邪じゃないんだけどさ
怪我なんだけどさ

順番的に、この後にイエローとの接触をおいたほーがよかったのかなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]