忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gレボを見たかったんだけど、3話が英語verしか見当たらず、打ちひしがれている
見たいんだけどなぁ…
僕、悲しいなぁ

麗しいカイ様はすっげぇ遠い
どうしたもんかなぁ

レッド「いや今な、バンリの結婚相手の話、だったよな?」
バンリ「縁談を考えている、という話です」
ゴールド「バンリさんっ、結婚するんっすか!?俺をおいてっ!!?」

ショウリ「俺をおいてって、え、ちょ、ゴールドくんっ!?」

バンリ「そろそろ適齢期ですので、家のこともあります、考えなければいけないことですから
     幾つか縁談の話を頂いておりますので」
ゴールド「そっ、そっすか…」
バンリ「ええ」
レッド「いー奴がいるといいよなー
    やっぱ家柄とかで見るのか?」
バンリ「恐らくは
     強制ではありません。ですが私が家のために、そうしたいのです
     もちろん相手の方が私を気に入ってくださるか、ということが問題ですけど」

ゴールド「バンリさんみたいな人、気に入られないわけがないじゃないっすか」
バンリ「あら、ありがとうございます
     でも買い被りすぎですよ」
レッド「そーそー!買い被りすぎ
    俺は絶対に…」
バンリ「人に言われると、あまりいい気分ではありませんねぇ」

レッド「ひぃっ、その笑顔こえぇっ!!」



レッドは自爆型
江戸時代の結婚観念が分からない、こんなもんでいいのかなぁ
庶民は普通に結婚してると思うんだけどなぁ
まぁ、確実に適齢期は低いよね

バンリやイエローは14,15のイメージ
レッドたちがその2つ上なので、16,17ぐらい
ジョウト組は1つ下なんで13,14辺りで書いてます

まぁ、29巻あたりの年齢そのまんまだね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [109]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]