忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、5週連続でオノDがこんなセリフを言ってますよね
毎回微妙に発音が違って面白い
今週は古泉大活躍の会だったと思うのでwkwkw、オノDも頑張ってましたね

大活躍といっても、5週連続同じ話なんだけどな!
エンドレスサマーはホントにエンドレス過ぎますね。同じ話がいつまで続くんだろうと思ってたら、もう5回目だ。何てこと!5回目にして古泉くんがビキニでしたね。ぶーーーめらーーーーん!!噴出してしまったよ、いやはや、ぼかぁ古泉が好きなんだ。でも、この無限に続くエンドレスサマーは、ちょっとため息モノである
確かに違いを見つけるのは楽しいし、新しい表現だとは思うけれど、新しい話ももっと見たかったなぁ
なんか噂的に消失はやらないとか…
ちょっと寂しいですね
京アニは期待されているだけに、今回のことはバッシングが酷そうですね
なーむー

今期面白いなぁーと思ってるのは、化物語と、大正野球娘かなぁー。咲は2クールなんだけどさ、なんか前回っつーイメージが。だから今期として、僕の中でなっていない。咲好きだよ。漫画がそのものが好きだよ。漫画も百合百合してたけど、アニメになると余計に百合百合していますね。僕はきょーたろーとタコスのNLを応援していますよ。
でも、化物語って確かに表現とか、まぁ確かに絶望先生と似てるかなぁーとか思ってたりするんだが、まぁ、表現凄く凝っていらっしゃるよね。ただ、ただね、やっぱ維新先生のって会話のテンポを楽しむ、あの独特の会話の持っていきかたが面白いと思うんだよ。だから、動きとして別にないわけじゃないが、会話が多くなるからアニメとしてーって思ったりするんだよね。今5分ぐらい、ずっと同じ光景だぞ。
GAも好きだが、面白いっていうよりかは、いぃ和む時間を得られるなぁという感じか

イナズマ11とかベイブレMFとかの子ども向けアニメも見ております
ホビー方面とか、うん、ね
子ども向けジャンルは長いからねー、今期って扱いじゃないんだよ。自分の中で
基本的にさぁ時間通りにアニメとか見れない人なので、ネットで見てるわけですが。不正利用ってやつだの…
よく不正利用がありますが~なんてテロップを見て罪悪感を感じつつ、でも地方なので見れないんだよねぇ、っていう開き直りを
見れても結局ネットで見ているわけだけど。アニメ会社の人たちにとても申し訳ないね

ショウリ「にぃ~~ちゃぁーーんっ!!」
ラルド「うわっ、来た!」

ショウリ「ラルドくん、こんにちはー」
ラルド「どーも」

ショウリ「兄ちゃんいるー?」
ラルド「今は座禅の時間なんで、奥にいますけど」
ショウリ「そっかぁ、じゃあ邪魔するわけにはいかないよねぇ
      んー」

ラルド「何か用事なんですか」
ショウリ「これ!蓬団子作ったんだー、だからおすそ分け 
     じゃーラルドくんに渡しておくから、後で兄ちゃんと食べてね」
ラルド「お団子!」
ショウリ「えっへへー、じゃぁね!」

ラルド「せわしなすぎる人…
     あの人とマツバさんが兄弟なんだもんなぁ、見えないっての

     まぁ、お団子は嬉しいんだけどな~っ
     先にちょーっと食べちゃえ!」


ラルドが大人っぽくなりすぎる傾向になるので、もうちょっと子どもっぽく書こう
でもツッコミだしなぁー
常識人だしなぁー

ラルドと一緒にいると、いつも落ち着いて表現しようと心がけているルビーくんが無茶苦茶になる傾向がある

ショウリくんのお兄ちゃんはマツバさんですよ
Shuffleとかで全然絡みなかったくせに、コネタでひょっこり

唯沢はマツバさんが好きです

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]