忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呟きなんて、もー、うかぶかぁぁぁぁーーっ!!
他の人のポケスペが読みたいぞなぁぁーっと
でも、求めてるCPが特殊だからなぁ

うーん…

あっ、はは…はははん

ブルー「まさかこんな強硬手段に出てくるとは思って無かったわね。シルバー、どう思う?」
シルバー「俺のせいなんだ」
ブルー「アンタが自分を責めることじゃない、って言いたい所だけど
     シルバー、アンタ何か隠してるわね」

シルバー「………、この前怪我を負ったとき、相手に顔を見られた
      そして奴等は、俺のことを知っていた」
ブルー「あんたのことを知っていた?まさかそれは、仮面の軍勢の奴等だったの?」
シルバー「いや、もう一つの集団
      悪の組織を語る軍勢の方だ」
ブルー「悪の組織の奴等が、アンタを…?」
シルバー「そして俺を探していたと、俺に組織に加われと、首領に会えと持ちかけてきた
      もちろん拒否したが…、使われていた火薬から判断するに、奴等だ…
      だから、俺の…」

ブルー「それ以上卑屈なこと言い出すなら、デコピンするわよ 
     …、ともかく、奴等の均衡が崩れたら困る。叩くなら一気にたたかないと
     仮面の軍勢については、既に悪事の証拠は掴んでる。お嬢の抱える正規の武士たちでどうにかなる、だけどそれはつまり、私達が叩く悪の組織については応援がないってこと。気合を入れなさい、シルバー。イエローたちを助けるためにも、そしてあたしたちが過去を乗り越えるためにも、この戦いは勝たなきゃいけないのよ」

シルバー「姉さん…
      本当、姉さんは強いね。俺はいつも姉さんを頼ってばかりだ」
ブルー「そんなことないわ。私はアンタがいたから強くなれたんだからね」

シルバー「姉さん、俺、戦うよ
      そして絶対、アイツを助ける」
ブルー「その調子よ!さぁ、行くわよシルバー!」


急展開!
悪の組織とか仮面の軍勢とか初めて出てきたよ
もーちょっと前に書いとくべきだったか
まぁ、コネタだから許してね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]