忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーでした!
スペがアニメ化したらハッスルするんだろうなぁ
でも、無理かなぁ

ポケアニはポケアニ
スペはスペとして楽しむしかないんだろうなぁ

イエロー「僕たちをどうするつもりなんだ!」
マチス「なぁに、ちょっと餌になってもらおうかと思ってるだけだ」
イエロー「餌っ!?」

マチス「てめぇらは、そこで大人しくしてればいいんだよ
     そしたら悪いようにしはしねぇぜ」
イエロー「信じられるもんかっ!今すぐここからだせっ」
マチス「威勢のいいこった
     そっちのお嬢さんは … って、お前なにやって …」


   ――――――パキッ


イエロー「ちょっ、えっ、バンリ…?」
バンリ「うふふ、脆い南京錠ですねぇ。簡単に壊れてしまいました」
イエロー「もしかして、素手で…壊した?」
バンリ「だって握ったら簡単に壊れたんですもの」

マチス「なっ、これは男でも素手で壊せるような鍵じゃねぇんだぞっ!!
     ケーンッ!!急いで代わりの鍵持って来い、それと縄もだ、縄っ!!」


バンリ「縄ごときで私の動きを制限できるとお思いですか?」
マチス「はぁ?何なんだ、その強がり方は」

イエロー「バンリに触るなー、バンリっ、今のうちに逃げなきゃっ」
マチス「っつーか、何で縛られるのに抵抗しねぇんだ、このお嬢さんは」

バンリ「無駄だからです」
マチス「そりゃわかってんじゃねぇか、抵抗は無駄だ。だからお前等は大人しく」


  ――――――ブチィッ


バンリ「と、いうわけでして」
マチス「なっ、お、おかしいな…縄が古くなってたのか。おい、ケン!古い縄なんて持ってきてんじゃねぇよ
    今度は鎖を」
バンリ「何を用意していただいても、結果は同じですよ。
    身を拘束されるのは気分がよくありませんので、抵抗いたしますしね」
マチス「てっめぇ、一体どんな手を使ってやがるんだ。おい、ナツメ呼んで来い
    身体検査を」

バンリ「ソレよりも、ご飯を用意してくださいな。食べ終わるまで大人しくしてますから 
    私お腹へって気がたっているんです、そうじゃなかったら鍵を壊そうとは思いませんでしたよ」
マチス「なんっつー人質なんだ…
     ったく、待ってろよ!!一応鍵はしてくが、壊すんじゃねぇぞ!」

バンリ「私のお腹が限界に達するまでに持ってきてくださらないと、また、ぱき!ですね」
マチス「わーったわーった、急ぐ!」

バンリ「うふふ」


 ―――――― 
   
   ――――――


イエロー「バンリ!今のうちに逃げよう!!」
バンリ「それはやめた方がいいわ、ここがどんなところなのか分からないし、この先2人で逃げ切れるか分からないもの
     壁や扉は全部破壊するつもりではいるけど…」
イエロー「でもっ」
バンリ「少なくとも、今のやり取りで私達の命は保障されてるんだってことが分かったもの、暫くココにいても大丈夫なはず。まずは彼等の狙いが何なのか、ちょっと考えてみましょ。そして、どうやって脱出するかを探る。闇雲に行動しても危険なだけだもの」

イエロー「…、分かった。僕だけじゃ逃げられないし、それにバンリをおいてはいけない」
バンリ「ええ、だからまずは腹ごしらえよ 
     お腹が減ってはなんとやら、ね?」


イエロー、もっとつっこんでくれ
つっこんでくれ!
バンリさんは必要以上にボケているぞ、だから、つっこんでくれーー
流すなーーっ
つっこみてぇぇぇぇっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]