忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を書くときと違って、テンションで書くコネタは書きやすい人間を沢山書いてしまうという側面がある
そんな感じで出現率が増えるのはブルー、レッド、ショウリの3人だと思うんだ
どんなネタを考えるときでも、こいつらは出てくるし…

もしかして私はこの3人が好きなんだろうか
ゴールドも書きやすいはずなのにあんまりでないのは何故なんだろう
私が好きなキャラはゴールドのはずなのに



クリス「あ、こんにちは!レッドさん
    お出かけですか?」
レッド「久しぶりだな、クリス
    ちょっとまー、色々とな。クリスは買い物か?」
クリス「はい!ちょっとお米を」

レッド「んげっ、米って俵だ買うんだろ?んな重いもんをクリス1人でか?
    グリーンは」
クリス「えっと、ちょっと忙しそうだったので置手紙をしてきたんですけど」
レッド「言えばいいのに
    よっしゃ、んじゃ俺が行くよ」
クリス「いえ!そんな、私1人で大丈夫ですから」
レッド「いーのいーの、どーせまだ時間あるからなー
    行こうぜ」
クリス「いえ、そんな」

グリーン「こき使ってやればいいものを、だが、今は確かにいらんな」

クリス「グリーンさんっ」
レッド「うっわー、さっすがグリーン。喋るまで気配感じなかったぜ
    これじゃまたブルーにどやされるなー」
グリーン「気配を感じる特訓でもしているのか?」
レッド「おう、まぁな。そのうちまたお前んとこの道場いってもいーか?グリーンってそういうの得意だろ?」
グリーン「門下生の邪魔はするなよ。クリス、お前も勝手に行くな」

クリス「でも、グリーンさんお忙しそうでしたし、お邪魔するわけには…と思って」
グリーン「確かに邪魔をされるのは気分がよくないが、お前にならば構わないんだ。だから今度からは書置きではなく、声をかけろ」

レッド「どへぇ、さすが…
    んじゃ、お二人さん。俺は退散すっぜ
    またなー」
グリーン「ああ」
クリス「レッドさん、ありがとうございました!」

レッド「俺は本気、何もしてないってー!」


グリーン「行くぞ、クリス」
クリス「はいっ!」


グリクリは夫婦なんだ
ホントはダイヤとパールと絡んだ話を書こうとしていたんだけど、2人が書けなかったんだよ
そしたらレッドが出てたんだよ
僕、レッドが好きなのかな…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]