忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記とは毎日書くものであり、1日に何回も書くものではない
つまりこれは日記ではないのだ

という屁理屈をこねてみる

常に気分であり、定められたことをしているつもりはないのでこうなる
コネタは大好きだ

ブルー「へぇ、アンタが旅籠やの主人なの」
ショウリ「一応ね」

ブルー「じゃあ、ここら辺の情報通ってのはあんたよね」
ショウリ「なぁんだ、やっぱり
      そっちが狙いなのぉ?折角美少女とお近づきになれると思ったのに」
ブルー「あら、アンタが本当に情報通ならあたしたちはすっごーく仲良くなれるわよ?
     なんだったらサービスしましょっか」
ショウリ「お客様にサービスされたら、主人の名折れだよ」

ブルー「そうね、アタシはアンタの色んな意味で客だもの」
ショウリ「言っとくけど、俺高いからね」
ブルー「買うかどうかは、その価値を判断してから決めるわ
     あんたの価値、教えてくれる?」
ショウリ「じゃあ、体感してもらおうかな」


レッド「なぁ、何で俺がいるとこでわざわざそんな会話するんだよ」

ショウリ「へ?」
ブルー「あら、いたの」

レッド「お前等なぁ!」

ブルー「冗談よ、アンタにも商談ってのを覚えてもらおうと思ってね」
レッド「え、こんな嫌な雰囲気をショウリと醸し出すのか!?」
ブルー「アンタ何見てたのよ」
レッド「そのまんま」

ショウリ「レッドも俺といちゃつきたいんだね!」
ブルー「いちゃついてない!」
レッド「断固拒否だっ!!」

旅籠やの主人といえば、情報通だよね
っていうそんなネタ

ギャグにしかならないショウリくんは、書きやすいよね
コネタで大活躍するタイプだ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]