忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか小説が書けないときってあるんだよねぇ
そういうときに絵とか生産してたんだけど、何のリハビリにもならないことに気がついた
それならコネタを書くのがいいんじゃないのか
そう思ってコネタを書いている

どこまで続くんだろうか…
今日1日で終ってしまいそうだなぁ
根性見せろ自分

月夜に浮かぶその影を、とても美しいと思った
恐ろしいほどに研ぎ澄まされた俊敏な動き
まるで獣のようにすばやく、そしてしなやかな動き
人のそれとは思えない

ルビー「今、創作意欲が沸いてるんだ!彼女に着て欲しい服がある」
ラルド「へぇ」

ルビー「本当にしなやかな動きだったんだよ!」
ラルド「それで、その女の子は何処の誰なのさ」
ルビー「いや、それは分からないんだけど…」

ラルド「分からないのかよっ!それでどうやって服を着てもらうつもりなのさ」
ルビー「彼女は夜になると、僕の家の近くを通るんだ。屋根の上を飛び越えて、走り抜けていく
     最初は不審者だと思ったし、何て野蛮なんだって思ってた
     だけど彼女の動きを見ているうちに、その美しさに心を奪われたんだ!」

ラルド「はいはい…
     で、結局どうするつもりなのさ」
ルビー「とりあえず、作るよ
     そして近づいてみせる!」
ラルド「その子は屋根を通るんだろ?君、屋根の上で待つつもりなわけ?出来ないくせによく言うよ」
ルビー「そんな野蛮なことは出来ないよ、だけど、方法は絶対あるはずだ
     そしたら君にも見せたいな
     絶対君も美しいって思うはずだから」

ラルド「あーーっ、もーっ、うっとうしいなー!」


ラルドのほーが大人っぽいね
ルビーくんは今テンションが上がってるからね!!そう、今すごーくテンションが高いんだよ!!
ルビーくんは呉服屋さんの息子
着物を仕立てるのが仕事なんだよ、いやっほーい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]