忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区切りがいいので、ちょっと説明
今、ポケスペのパラレルコネタを書いております
江戸パラレルー
10個ぐらい
下に行くほど古い
別に時系列順になっているわけじゃないし、繋がっているわけじゃないだけどさ
でも多分下から読んだほーが分かりやすいので、読んでくださる場合は下からをお勧めする

あ、でも中には繋がってるのもあるから、ホント下から読んだほうがいいと思う
面倒だったら別に上からでも構わないけどね!

ブルー「うっふふー、あの呉服屋いいわー
     これから贔屓けってーーいっ」
バンリ「あら、それはありがとうございます」

ブルー「え?」
レッド「おう、バンリ!仕事中か?その荷物」
バンリ「ええ、ゴールドさんのところの注文の品を宅配中なんですよ」

レッド「すっげぇ荷物だなぁ、相変わらず」
バンリ「持ちます?」
レッド「遠慮しまーす」

ブルー「ちょっとレッド、誰なのよ」

レッド「今さっき行ってた呉服屋の奴なんだよ」
ブルー「んじゃさっきまで相手してくれてたルビーの」

バンリ「ルビーくんは弟です、うちの店をご利用いただきありがとうございますね
    衣のご注文ですか?」
ブルー「ええ、注文してきたのよ」
バンリ「搬入の際は是非私を御用達に、安全かつ確実にお届けいたしますよ」
ブルー「あら、じゃぁこれからよろしくね」
バンリ「ええ」



ブルー「宅配ねー、でも私結構頼んじゃったからあの子じゃ無理そうよねー」
レッド「お前の注文量はやばかった、ああ、やばい…っつーかいくらするんだあれ…」
ブルー「うふふー、ちょっと節約すれば大丈夫よ
     あんたの給金もちょっとしか節約してないし、だからアンタ、取りに行ってね」
レッド「結局使ってんじゃねぇかっ!
    …ま、でも俺は必要ねぇって、ぜってーバンリが1人で持ってくるから」
ブルー「結構頼んだわよ?」
レッド「アイツのさっきの荷物、遊郭行きだぜ?何人分だと思ってんだよ、装飾品も入ってるはずだし…」
ブルー「そりゃ大きい荷物だったけど」
レッド「アイツの怪力はマジやべぇから、それでどれだけ死に掛けたことか…」
ブルー「ふぅん?嘘じゃなさそうね…怪力かぁ
     そういえば今足りない人材なのよねぇ」
レッド「…お前、何考えてる?」

人材コレクターブルー姉さん
サファイアも充分怪力だと思うけどね、バンリ姉さんもまた怪力設定
サファは寧ろ獣のような俊敏さを大切にしたんだ!

ブルー姉さんはソソ様とかのぶぅ様と仲良くなれそうな感じですね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]