忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Pってけしからん響きだな

…、すんませんorz
これで15だったよ
15/5で3pだよ

1から読むことをお勧めしています、と話を挟んでみる

おうおう、土門とアキちゃんなのか
それともオトナシさんなのか!アキちゃんはやっはり遠藤くん…いや、でもアキちゃんと土門も気になるな
…って思ってたら、オトナシさん急展開!
何々、ちょっとドキドキするじゃないか
鬼道くんは、なんていうかあのゴールドと髪型を止めてくれたら好きになれる気がするよ

ルビー「ほら見て、出来たんだ!」
ラルド「わーー、おめでとーー…、はぁ」

ルビー「どうだい?美しいだろう」
ラルド「…、そうだね。格好いいと思うけど、結局接触する術は思いついたのかい?」
ルビー「最近は屋根の上も通らないんだ…」

ラルド「え、何
     それって見失っちゃったってこと?」
ルビー「うん…」
ラルド「もー、そんな顔すんなよなー…
    探せばいいだろ!」

ルビー「でも、探すって何処を探すっていうんだい」
ラルド「そんなの分かんないけど、でも、そうするっきゃないんじゃないの
    まぁ、俺には関係ないけどさ」
ルビー「君って優しいのか分かんない奴だなぁ、そんな性格じゃ損するよ」
ラルド「アンタには言われたくなかったね!」

ルビー「そうだね、探すよ
     どうしてもこの服を着て欲しいんだ」
ラルド「俺には関係ないけど、まぁ、そんなあやしー奴を見たら忘れるわけがないし
    たまたま見かけた時には、教えてやるよ」
ルビー「ははっ、ありがとう、ラルド」

ラルドがツンデレになった!!
あっれぇ…
んーと…
ラルドはかわいいなぁ!!

立ち位置、出会う順番を変えると、人間関係もやっぱりちょっとずつ変わってくる
サファとルビーがいちゃついている段階で出会った本編とは、やっぱかかわり方が違うかなって
ラルドはルビーのいい友達だと思うんだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]