忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなければいけないことを全部後回しにして創作活動
ここまでくると病気であると理解しながら止められない
なんていうか、社会不適合の烙印を押されてしまうんじゃないかと心配している
…、テストの準備するかぁ…

そういや、私、歌ってみた聞くときも編集してるときもそうなんですけど、実は片耳イヤホンなんですよね
全然ステレオじゃない
だから正直、右とか左とかわかんない…
マイクとかイヤホンとか欲しくなってくるんだけど、今ちょいと金欠なんだよねぇ

秋にゲームがどばばんと出るから節約しておきたい
うー、もっとバイト入れたいなぁ

最近気がついたら時間がたっている
自堕落すぎる

そんなこと関係なく、脳内はピンク色
シルイエが書きたいがために、一つパラレルを考え付きました
ほっとくとシリアスになるので、頑張って脳内修正をかける。でも昨日の妄想は確実黒かった、自重自重
ちょっと現段階のCPとパラレルを整理のため、折りたたみでずらずらっと語っておきます
ぐだぐだ注意

とりあえず、普通
これがまぁ原作通りの設定というか、何の変化もないポケスペの世界設定
ポケモンとかバンバン出して、ポケスペの世界観を出したいなぁと思ってる
いろんなCP妄想するけど、とりあえずShuffleの設定で書く
つまりは、レッド×バンリ、グリーン×イエロー、ゴールド×ブルー、シルバー×クリスですね
Shuffleの設定でいきます

あ、因みにどんなパラレルになろうと、どんな設定になろうと、ルサだけは固定
まぁ公式だし!何よりこの2人が大好きというか、この2人の組み合わせが大好きというか
シンオウ組みは3人で仲良くしてればいいと思うんだ
ラルドは時々クリスと書いたりするけど、ここは恋愛じゃなくて憧れとかがいいな
ラティたちとの絡みも大好きなんだけど、ここも家族的なあれがいい
だからまぁ、ルサ以下はあんまり恋愛面は書かないんじゃないかなー

で、次に学園設定
ちまちま裏で書いているんだけど、節操がないので更新しようかは迷っている
とりあえず海の月影を書き終えたら更新しようかなぁとか思ってますよ
学園設定ではまたCPを変えています
レッド×クリス、ゴールド×イエロー、グリーン×ブルー、シルバー×バンリ
シルバー×バンリに関しては寧ろ逆か、とか思ってますけど。バンリは男前だし、シルバーはヘタレっていうか女々しいっていうか、のイメージがついているからねぇ。
レクリに萌える…
ホントはグリイエで書こうかなぁ、とか思ってたんだけど
なんかちょっと学園設定のグリブルに萌えたんだ
「黙って俺についてこい」とかのネタやりたいんだけど。え、グリーン様そんなこと言わないって?言わせたいんだよ。五月蝿い女に対してさぁ!うるさい女だ、黙って俺に~をやりたいんだ

因みにこの学園設定なんですが、私立と公立に分割しています
お隣さんなんだけど、ミッション系の学校
付属の大学もあるけど、ちょっと敷地的には遠いところにある感じで
付属って言う場合、高校が付属なんだろうか…、うん、分からん

私立組みはグリーン、バンリ、シルバー、ルビー、ついでにリョウくんやツツジもいたりする
ブレザーと燕尾っぽい特殊な制服なので、似合う人を選ぶんだよねぇ
お嬢様といえばツツジということで参戦。それまで男臭かったんだもん。バンリは外見はあれだけど、内面ちょー男前だし
先生にシロナやクロツグさん、アザミ姉さん、因みに学園長はアダンさん
教育実習生としてミクリやダイゴを考えている、それが私立
卒業生にはナツメやカガリさんもいたりするんだ。そこまで設定が出てくるかは謎
まぁグリーンたちをメインに書きますとも

んで公立
公立のが人数が多いんだよね
レッド、ブルー、ショウリ、イエロー、アスナ、スズナ、ゴールド、クリス、サファイア、ミツル、ツクシくんを考えている
誰か抜けてるかもしれない
卒業生にはヒョウタくんとか、ナタネとか、色々…
教育実習生にマツバさんやエリカ、あとビックウェーブを考えている
ビックウェーブwwwww
ツツジと絡ます気満々だ
先生陣にはカツラさんとか、ワタル兄さんとか、そんな感じ
もっと沢山いたりするんだけど、まぁ、うん

私立の生徒会と公立の生徒会が合同で行事をすることになって、その出会い的なところからストーリーを展開していくのです
多分メインとしては、グリブルを書く
他はサブ的な感じで
っていうか、レクリはじれったい感じで
ゴーイエはまだくっついてないんだ、仲がいいだけなんだ
シルバンはもー出来てる。バンリが押せ押せだ
他にもサブキャラでCP作ってるんだけどねー、どこまで書くかは分かんないなぁ
っつかそもそも、サイト公開するかも謎だ…


んで、海の月影
これはルサしか書かないって決めたからなぁ
設定が暗すぎるので、もー、ルサオンリーで
ルサの設定だけでもちょち暗い気がするが、まぁ、許されるかなぁってところでルサのみ公開
ちゃんと設定はあるんだけどね
ショウリ×イエローだったりする、珍しい…
んで、レッド×ブルー、グリーン×バンリ、ジョウト組は三つ巴を書きたいなぁと思っている
全然シルバーとブルーの設定が生かせてないんだよなぁ、この話
色んな意味でアウトだった設定なのかもしれない


そして最近、シルイエが書きたいがために江戸パラレルを考え出した
シルバー男前化計画ってやつだ
ヘタレに磨きがかかってきていたからね、ここいらで男前に書きたくなった
っていうか夢にシルバーが出てきた辺りから、何かがおかしくなっている…。何故夢にシルバー
でまぁ、そんな感じなのでシルバーが男前になれる相手として目をつけたのがイエローだ
そんでもってブルーとシルバーを忍び設定にする
隠密の!んでもってさ、お嬢お抱えとかでいいんじゃないかなぁー
蔓延る悪の組織を撲滅するために、お嬢がお抱えで~的なね。そんな悪の組織はロケット団でいいと思うんだ。シルバーとの関係性がややこしくなりそうですね!
だからこの江戸パラレルのメインはもちろんシルイエなんだ!
忍びの軍団のリーダーは姉さんですね、姉さんが雇われているわけだ
んで姉さんはシルバーを雇っていて、んで物語の始まる前にサファイアもスカウト
サファはそういうのが似合う気がするんだ
んでもって、レッドさんはニートwww浪人だったので、姉さんに見込まれてスカウトされるんだ
最初は弱いレッドさんなんだけど、でもそのうちに強くなってきて、最初はブルーの尻に敷かれていたけれど、そのうちにブルーを守っちゃったりする。そんなギャップに姉さんきゅん!(私語)とか
ギャップ萌えとか大好きだよ
つまりはレッド×ブルーである
私はこの組み合わせ結構好きなんだ
姉さんがフリーダムに活躍できると思うんだ。姉さんはフリーダムにしてる時のが好みである

グリーンとクリスは寺子屋の先生とかで
グリーンは剣術指南
クリスは、えぇと、何だ?手習いの先生とかか
んで塾生としてパールとダイヤだ、もうこの4人家族でいいじゃないか
っていうかグリーンとクリスは夫婦でいいじゃないか
しっかり者同士だもん
うまくやっていけるよ
なんか、他の人たちと絡んで苦労している2人を書くのは大好きだったんだけど、たまには癒しの時間もあるべきなのかなぁ、って思って。
事件性がないとくっつけにくいんだけど、江戸パラレルという設定上、波乱万丈な物語は確定。ってことは、心配して帰りを待つクリスとか、俺も戦う!とか主張するパールとか、もういいじゃん家族で!

ルサはもちろん確定で!
ルビーくんはね、呉服屋さんの息子さん。なんかセンリさんが呉服屋さんは似合わないからきっと入り婿なんだよね
ルビーくんは呉服屋さんがちょー似合う
だから怪我してるサファを助けて、君はもっと着飾るべきだとか、そんな感じで
もーいいじゃん、こいつらはとりあえずラブラブいちゃついてればいいじゃん!

ラルドを迷ってんだよなぁ
あんまり他と絡みがないんだよなぁ。ラルドは皆に愛されてればいいと思ってるのに

あ、んでもってゴールドには成金のイメージがあるのでwwww
花町で!遊郭の若で!!
んでもってゴールド×バンリで

ゴールドと絡むとバンリは途端にドS様になるんだよね
振り回して、そして困ってるゴールドを見て楽しんでいる
振り回されているゴールドが凄く可愛いと思うんだ。私はゴールドが大好きなんだ
赤金とか好きなんだけど、ちょっと薔薇は書くつもりないんだよねー
だからバンリさんに振り回してもらうことにするんだ


なんかぐだぐだ書いてたら、アニメが1話終ってしまったよ
コレ読む人いるんだろうか
まさしく自分のためのメモですね、はい
コレを全部書くとか、多分そんなことはないんだろうなぁ
うーん、何書こうかなーーー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]