忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台裏パロも進行中
あれ、もーコネタで書く気満々だよこの人
だって小説にすると時間がさぁ、展開がさぁ

短い話で、ぱんぱんぱーん!のほーが、ほんと、楽なんですよ!
長編で書きたいな、って思ったものはちゃーんと書き直したりすると思う

あれですね、
寂しい話、コメントとか感想とかいただけないので、どう反応していいのか困っているというか
好き勝手やっちゃっていいのかなぁ

コネタ更新でいいのか、それともちゃんと小説かいたほーがいいのか
はたまたイラストかけぇ!とか言われるんだろうか、分からん
水着祭りはクリスを着色中。今はコネタの気分なのでお休み中
PR
咲の大将戦がどーなってるか知らなかったんだよね
漫画で途中までは見たんだけど
まだ終ってないらしい、って聞いているんだけどさ

衣まじ怖いね
衣まじ可愛いのに、すっげぇ怖い
池田が哀れすぎる。でも、ぼかぁこの面子ならカジュがすきだよ、かじゅーーっ
カイ様のためなら、…何だろね
そういえば夢、ほんのちょーっとだけ考えたことがある気がするんだけどなぁ
全然どんな子だったか覚えてないや

どんな子だったかなぁ

カイよりも寧ろレイと絡んでたような気がするんだけど、あんま覚えてないや
いや、寧ろ仁にーちゃんと絡んでたな

ヒロミが「レイとカイのタッグが見たいわ!」と言ったときに、ちょっと考えるものがあったよ
あれ、ヒロミ!

カイさまが咥えてる葉っぱになりたい

orz

Gレボはホント作画が美しいですよね、何ていうか、私好み
無印に比べると、シャープな感じ

うどんには一味がいいと思います
何てまともなことを言い出すんだ自分!

聞こえるだろう、ドライガーの叫びがぁ!
…えぇと

テンションをあげるためには、ぶっちゃけホビーアニメってすげぇ適してるんだなぁということに気がついた
イナズマ11にしてもベイにしてもテンション上がる
他のを見てみても、なんか、あれだね
やっぱり突っ込みどころがかなりあるアニメがよいわけですね

GAはGAで好きです、こういうテンションもあり
でも真面目に馬鹿でファンタジーな子供向けは、テンション上がる

しかし、Gレボにおけるカイ様は非常に美しかったんだな
無印と並ぶと際立つよ。採集話間際のカイ様、マジ美麗
ということでこの人、Gレボを見ることに決めたようです
あれ、レポートは?
≪ Back   Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]