忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡々と響く声が導くふわふわ空間
心の隙間に癒しをもたらします  JINさん!


優しい声の響きをしていらっしゃいます
そして、ちょっとこっそり音質v
淡々とした雰囲気で歌われるので、ほほぅ、気持ちいぃぜぇ~ってなります
優しくてお姉さん的な声をしていらっしゃるので、女の子キャラがあっているイメージ
そして大人しい系のキャラかな

うん、クリスやお嬢の声が好きかなー
ルビーやシルバーも、男声も出るんだっ!!きゃーーvvvってなる
ミツルくんも優しい響きがあってるから、好きです!
本当、落ち着いた優しい響きが合ってる方だなぁ

よくこっそり音質っていうコメントを見かけます
確かに、ちょっと不思議な音質をしていらっしゃるなぁっていう感じがします
何処となくふわふわした感じで、だからこそ心地いいメロディが生み出されてる感じだなぁ
どうやってるんだろ
それとも、声質が柔らかいから、そう聞こえてくるのかな

カラーズのときから、心地よく優しい声に癒されていたわけですが
はい、新作!



やっぱり声が柔らかくて優しい!
声そのものが味っていいなぁ

キャラそれぞれに歌い方ってあると思うわけです
そして、声を張って歌うキャラもいれば、優しく柔らかく歌うキャラもいると思うんだ
そんな落ち着いたキャラの雰囲気が出てて、この歌い方を保っていて欲しいと願ってしまいますっ><

今回は癒される声 + ハモリの響きで更に癒し空間が増しとりました
心地よいメロディに、うふふ~wwってなるわけで!
響きが綺麗でしたっ

あれですね
張り切り系のキャラもふわふわ~だから、コメントで多少言われちゃったりするのかなぁって思ったりします
でもそれで、私的にJINさんの個性ポイントでもあるふわふわボイスが失われたら寂しすぎるんだがっ
葛藤だーーーっ


さて、JINさんのBLOGはこちら!:まいぺぇす

JK!JKwwwwwwww
時々うpされる音源に癒されております
最新作も好きだーw原曲知らなかったけど!! ←
最近ボカロの曲、あんまり聴けてないんですよね。チェックする曲も、鏡音かがくぽが多いから、結構はやりからはおいてかれやすいw
でもやっぱり学生さんは、今の時期忙しいですよね

余談:BLOGのアドレスっていうか、IDにセンス感じた

言い訳:私も一応学生さんだけど、でもなぁ、めちゃくちゃは忙しくない学生なのです。めちゃくちゃ暇してるわけではないよ!学校もあるし、バイト三昧ではある。時間の使い方が上手いってことで一つっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
JIN
はじめまして!!!
実は照れたグリーンさん辺りから、毎日のように唯沢さんのボイブロには遊びに来させて頂いてました。
勝手にストーキングしていてすいませんでした;
ずっとLINKさせて頂きたかったのですが、私のチキンさゆえにタイミングを逃しまくってましたwww
というわけで、こちらからもLINKさせて頂いてよろしいでしょうか?
…いいですよねvよし、貼ります!←
迷惑でしたらおっしゃってくださいませ><

そして素敵な紹介文ありがとうございますううううう!!!!
私のしょぼーんな声で、あんなに素晴らしいキャッチコピーを考えてくださるなんて感激です><
唯沢さんの紹介文のおかげで私の頭もふわふわしてきてますーww
私のこっそり音質を優しいとか柔らかいとか!本当嬉しいです!!!
よくふわふわした感じとは言われるのですが、自分ではまったくわからなかったりします;
あんな声でも癒しをお届けできたら幸いです^^

あと、「流星!ポケスペ物語」聞きました!!!!
こんなところであれですが、ちょっと語らせてくださいww
低 音 や ば い !
なんであんなにかっこいいんですか!!!
ルビーとか、グリーンとか、ワタルさんとか!!!!
思わず心の声をコメしちゃってた記憶がありm(ry
最高な低音ボイスごちそうさまでしたw

こんな長文なところ申し訳ないんですが、絵のリクエストとかしちゃったりしてもいいんでしょうか?
唯沢さんの絵が大好きなんですー><
照れたグリーンさんとか勝手にお持ち帰りしちゃいそうでしたww
どのキャラでもかまわないので、迷惑じゃなければぜひお願いします!!

唯沢さんも学生さんだったんですね!
学校とバイト頑張ってください!!!
では、長文乱文失礼いたしました。
2009/10/28(Wed)01:03:09 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
初めまして~!こんにちはー
って、何とぉ!照れたグリーンさんって実は結構前な気がしますよ!詳しくは覚えてないけど!いや、でも多分結構前だ!
そんな時から遊びにきていただいていたとは、ありがとうございますv
LINKなんてばしばしっと貼ってやってください ←
もー、ばしばしとv
迷惑なんてとんでもないですよー

こちらこそ、勝手に紹介させていただきましたのに温かい言葉に感謝感激ですー
ありがとうございます
いえいえ、思ったままを書いているだけですから!
キャッチコピーには頭ひねりますがwww短文苦手なんですよねぇ
ふわふわ~な音声がね、自分ではどうやっても出せない音声なんてとても妬ま … いえいえ、うらやましぃ!
じゃーこれからも私を癒してくださいwwww

ぎゃー、聞かれてたーーっ
作った当初は満足するけど、後から後悔する作品、何だかとても気恥ずかしーっ><
そうですねー、低音は好きなんです
その分高音はボロボロですが
低音すぎると少年少女じゃないので気をつけるのですが、でも、低音のが好きなんだーー!とか言いながらww
もー、褒める部分が少ない私の動画を語ってくださって、ありがとうございますv

絵のリク、OKですよw
あと、相互リンクをしてくださった方には漏れなく1枚感謝イラストを捧げております~
私なんぞのへタレイラストを気に入って下さっているとあれば、もー、それは力を入れて描かなければいけませんね!
キャラのリクエストがあれば、全然言って下さいね
ないようなら、勝手に描きますwwww

そうなんですよー、学生さんなんですよー
JKではありませんがwww
ありがとうございます、オタク頑張りますw
それでは、米投下ありがとうございましたー、ではでは~
2009/10/28(Wed) 09:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [217] [216] [214] [213] [211] [210] [209] [208]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]