忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に2枚描いちゃったので、まとめちゃいました
記事上げ2つ、でも決して適当じゃないんですよ!

ということで、どーん

To:JINさん! フォントの都合上呼び捨てしちゃってすんませんーっ

敬意を忘れたわけちゃうよ!
フォント上の都合、言い訳言い訳
許してねーっ
saf.jpg

そして、To:咲杳さん!
ruby3.jpeg


お2人とも、リクエストはないかな!と1日待って、勝手に判断
ってことで、勝手に描いちゃいましたwwww

何故二つ一気かって?
ルサは常に一緒に決まっているじゃないかーーーっ!!

とりあえず一緒に描いて、どちらにどちらを捧げようかなぁとか考えてました
というか、お2人の好きキャラわかんなかったんだよね!!
だから、うん
好きなの描こう!と思って、とりあえずサファイア描いた
気がついたら女の子を描いているのは唯沢です
んで、サファイアを描いたから、それならルビーを描くか!ってことでこうなった

さてさて、JINさん、咲杳さん!
本当に相互リンクありがとうございました。こんな辺境BLOGに大感謝です~~

どうぞ懐に入れちゃってくださいw
ご本人様のみ、お持ち帰り・転載OKとしております
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
JIN
さふぁああああああああああああ!!!!!
ありがとうございます!!!!!
なんて仕事がはやいんだ><
咲杳さん宛のルビーとセットでルサが見られるなんておいしすぎます^p^
さっそく懐に入れさせて頂きましたww

昨日はボイブロをめぐらなかったのでリクエスト聞いてたの知りませんでした;
すいませんorz
でももう描いて下さってありがとうございます!!!!

呼び捨てぜんぜんかまわないですよww
もう呼び捨てでも暇人でもなんとでも呼んでくださry
こちらこそLINK&紹介文にさらに絵まで下さってありがとうございました!!!!!!

では、乱文失礼いたしました。
2009/10/30(Fri)00:32:48 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
ふぁぁぁぁぁぁっwww
どういたしましてっす!
満足いただけたなら幸いです、だって勝手に描いたから ←

1日以上待てないせっかちでさーーせん
描こう、描きたい
もー描いちゃっていいよね!とか言いながら描いてましたww
ピン絵なら、あまり時間はかからないんですよね
その辺りのクオリティじゃないと、すぐに描けないのでリンク感謝のたんびには描いていられないとかいう、そういう事情もありますが
あ!でも適当ではありません、真剣ですよ、早いけど!

ありがたいお言葉に感謝だぁぁっ
私、JINさんの響きを見たときからずっとジントニックしか出てこなくて、おぉぅ、トニック…とか考えてた人間。酒飲み頭サーセン
暇人は寧ろ私だぁww

またまた米投下にお越しいただき、ありがとうございましたw
2009/10/30(Fri) 21:15
無題
咲杳

遅くなりましたが、イラストありがとうございます。
私は絵がかなり下手なのでうらやましい限りです・・・。
リクエストできなくてすいません。ちょっとPCに触れなかったので。
でもルビーは好きなのでうれしいです。
そういえば、前回書き忘れましたが、ジョウトはジョウトでもカントー寄りの(ワカバよりは西ですが)海沿いです。ちょうど私の住んでいるところはタウンマップで見ると省略されてますが・・・。
2009/10/31(Sat)11:33:50 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
またまたいらっしゃいませ、こんにちは!
いえいえ、全然遅くありませんよ~
寧ろ私がせっかちなだけです、ホントサーセン
待てない人間なのですww
ルビー君、好きでよかった、安心安心

あー、なるほど。大体の位置分かりました
お近く~とはいえないけれど、そんなに遠くもないですねwww
2009/10/31(Sat) 15:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [212] [221] [220] [219] [217] [216] [214] [213] [211] [210]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]