忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れんばかりのエネルギーで走り続ける!
疾走感溢れるビートを刻むっ きづちさん


この方は仕事が速いっ><
すごく勢いのある方だなーって思うのです
そりゃ時間をかけたらかけた分、かけたなりの作品が出来上がるのは間違いないのと思うのです
だがしかーし!時間がかかろうと、かかってなかろうと、いい作品が作れたらいいんじゃね?っていう
同じクオリティなら、仕事が速いほうが、もっとたくさんのことにも挑戦できますしね
仕事が速いってことは、集中力がすごいのだろうか
それとも一発でちゃんと音程を出せるのでしょうか

リテイク数めちゃくちゃ多いにも関わらず、リズム外すわ音程外しまくりの私としては、とても羨ましいのです

そして、歌い方にも勢いがあるというか
凄くエネルギッシュで、臨場感が出ている歌い方だと思います
ただその分、コメントで「リズムが~」ってなってしまったのかなぁと
ずれてるというよりかは、私はこれはこれで味かな?と思ったりするんですけども、ここは人の好みですね


そして新作!


男声苦手とおっしゃってるけど、ホントに苦手なんですか!?
いやいや、嘘つけぇー!ちゃんと出てるじゃないっ!!うっそだーーん!!

確かに、高い声の伸びが綺麗な方なので、女の子声のほうがあってるイメージではあります
サファイアの声が好きかなぁ
やっぱ勢いがあるからなのか元気で可愛い声!って雰囲気がよく出ています
だから一番元気っ子のサファイアがあってる印象ですね

男声は、可愛い系の男の子があってるかなぁって
ラルドとかダイヤとかですね
ラルドはホントあってると思いましたよ、うん
ゴールドも元気があっていい感じ!ゴールドもやっぱり勢いのある奴だからね、声というか、歌い方が凄く合ってるって思うんだ


今歌っておかないと時間が~、の記述ないようにちょっとショックを受けてました
マジですかっ
何か歌い手さん、最近時間ない方多かったのに、きづちさんもかっ
寂しすぎる…もっと聞きたいなぁ


さて、そんなきづちさんのBLOGはこちら! ; おれんじ*びっつ!


歌だけではなく、小説もイラストも書かれています。何ていうかホント色々やっていらっしゃるなー
あ、なんか親近感wwww
自分も下手の横好きで、色々やっちゃってますからねー。
一応本業は物書きのつもりですが、さて、きづちさんの場合は何になるんだろうか?ちょっと私じゃ判断つかない
だって、全部クオリティ高いんだもん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
訪問&リンクありがとうございます!!
きづち URL
はじめましてこんばんは!
きづちです^^

先日は当ボイブロに訪問いただき、
本当にありがとうございます!!!

男声褒めて下さった上にリンクまで…!!

ボイブロのリンク貼ってもらうの初めてだったんで、すごく嬉しいです!!

あの、貼り返しさせてもらっていいでしょうか!?

ええと、本業は絵描き…かなぁ?

基本絵ばっかりかいてる子なので。

あ、時間が無いっていうのは
テスト前だったからなんです;;

明日あたりから
チルトくんとコラボる
流星の録音を始めようかと思ってます^^

なんというか私の歌のうpを
楽しみにして下さってすごく嬉しいです!

少し前にうp主として
やってはいけないことをしてしまって
歌い手としてはかなり嫌われてるん
だろうなと思っていったので、
(コメントもとんと減ってしまいましたし)
涙腺がウッとくるくらい
嬉しいです!

ありがとうございました^^
2009/10/28(Wed)22:07:54 編集
Re:訪問&リンクありがとうございます!!
唯沢翔:ユイザワカケル
こんばんはー、いらっしゃいませ^^
こんな辺境までご足労、ありがとうございますー

いえいえ、こちらこそお邪魔しました
勝手に紹介させていただきましたことを、怒られなくて一安心wwww
もちろん、こんな辺境BLOGでよろしければどうぞぺしぺしっと貼ってやってください
大歓迎ですよw
絵描きさんに恐れ多いことをいっちゃいますが、一応相互LINKをしてくださった方には感謝の印といたしまして1枚イラストを描かせていただいてるんですー
何かリクエストがあったら、おっしゃってくださいねw

なるほどー、テスト前だったわけですね
勉強がっつです!遠くからエールだけ送っておきますねーw

コラボですか!いいですねぇw
では、楽しみに待たせていただきます
今からwktk

そこら辺の事情は詳しく存じ上げないのですが、引きずって気にしすぎないほうがいいんじゃないかな?って思ったりします
気にしすぎて暗くなると、余計に悪循環ですからねー
気持ちを取り直して、同じ失敗を繰り返さなかったら、きっと大丈夫!とか、楽観的な私は考えてしまいます
人間は誰しも失敗することはありますし、それを繰り返さず今後にプラスに繋げていけば、私としては好感がもてますからね
余計な事を喋っちゃいました、余談として片付けちゃって下さいw

それでは、本当米投下ありがとうございました
ここいらで失礼します、ではでは~
2009/10/29(Thu) 23:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [217] [216] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]