忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクありがとうございましたー
ということで、リクエストいただいたレッドさん  ノシッ
玖呂さん、どうぞお受け取り下さいv

red04.jpeg

しかし、これでよかでしょうかっ!何か超不安っ
相変わらず私には、文字入れや絵の加工のセンスがありません
多分人物を描くだけで満足してしまうからですね、はい

レッドはいい男だよね
5章の男前ぶりは異常

そして何より、笑顔が似合う男だ
照れるときでも、困るんじゃなくて笑って欲しい
あんたの笑顔が大好きだーーーwww

何か自分の作業が早いので、弁解しておく
別に1日暇してるわけじゃないよ!決してっ!
家のこともしてるし、バイトも行くし、でもまぁ、日曜日だからいつもより時間があるのは事実なんだけれども
家で待機するのも、勤めのうちの一つだから、でも時間計りながら待ってるのも暇だからPCしちゃうんだ!
そういう弁解

あ、これじゃ暇ですって宣言してるかも うぉぉぅ orz
単位も卒論も終えた学生ってそんなもんです

そういや、少し話が出たので触れておきます
何度か宣言している通り、私はマウス描き
使用ソフトはフリーソフトのピクシア、コスト0の根性でのお絵かきですね

マウスで綺麗な線を引くのも、そして文字を書いたりするのも超絶苦手です!
だから線は基本的に曲線ツールに頼りますし、文字はこうして手書きではないわけですねー
マウスで綺麗に文字を書く人もいるし、綺麗な線を引く人もいるけれど、私には一生かかっても多分無理
だからこそピクシアの曲線ツールは使いやすくて、重宝します

人それぞれあってるソフトがあると思うし、タブレットを使うならSAIがやっぱりお勧めです
マウス描きなら、SAIはあんまり意味ないんじゃないかなぁ、あれはタブレット描きさんに適したソフトだと思うんだ
個人的な印象!ですけれどね、はい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございます!
玖呂

いやああああああ!!!
レッドさん素敵すぎますよ!

ほんと私なんかの為にありがとうございます…><

大切に保存さしていただきますね!

そしてちゃっかり携帯サイトのほうに飾っちゃっていいですk(ry←


確かに彼は笑顔が似合いますよね(*´∇`*)
なんか、こう…太陽みたいにからっと笑う感じだと思うんです!

それにかなりの男前!
かっこよすぎです><←

2009/10/26(Mon)19:09:40 編集
Re:ありがとうございます!
唯沢翔:ユイザワカケル
きゃぁぁぁwwwwwwと、一緒に叫んでみる
喜んでもらえてよかったーーっ
一安心ですv
こちらこそ、リンクありがとうございます

飾っていただけるなら本望です!
というか、私の絵でいいのか…!?いいのなら、もー、ばしばしと、どーぞばしばしと

そうなんですよー、もー、レッドの笑顔が大好きなんです。似合いますよね!そうか、太陽。確かにレッドは太陽のようなヒマワリのような、とにかく明るい象徴物が似合いますね
レッドにDQN
結婚してーーwwwww
2009/10/26(Mon) 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [217] [216] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]