忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醸し出す静かな雰囲気、そして相反するセリフのテンションの高さが見事にマッチ
オク下オク上自由自在? ぬぬさん!!


可愛い声も出れば、ハスキーな声も出るという
これまでで一番キャッチコピーに困った方
だっていいところがたくさんありすぎるんだもの!!

イメージとして、ハスキーな声なのかなーって思っています
グリーンとかシルバーとか、あとゴールドの時の声が、そう感じさせるので
イメージですけどね!

淡々と音程を外すことなく歌われる部分が多いので、聞きやすく、また落ち着いた雰囲気を醸しだしています
無理して声を出していない感じ、というか楽そうに歌われているイメージだ!
何か余裕がありそうなところが、ルビーとかの雰囲気とすごくマッチ
グリーン様も余裕な感じで歌いそうですよね

それで、女性声のときに出てる場合が多いオク上の高い声
綺麗に伸びてて、妬ましいっ><
そして、高くなりすぎないお嬢とかの出し方が凄く好みだ
お嬢って可愛すぎたり、高すぎたりするとお嬢っぽくないというか
落ち着いて淡々としている、それでこそお嬢!高みから見下ろしてくれ げふっ
とか、そういう感じ
ブルー様もその部類かな
女性の柔らかい声なんだけど、音としては高くなりすぎない
落ち着きすぎず少女声、でも余裕のある雰囲気っていうのかな

オク上とオク下の使い分けが凄く上手い方だと思うのです
だから、オク上とオク下を重ねてはもってる箇所とか、ホント響きが綺麗!

さてさて、動画紹介




構成が全体的にまとまってて、更に聞きやすい仕上がりに!
そしてセリフが結構たくさん入ってて、なのにまとまった雰囲気を崩すことはないっていう
凄くバランスがいいな、と思いました

特に好きだなーって思ったのが、【ぐーりん、ぐーりん】
エーリンになるグーリン、いやいや、グリーン様
それに続くように、【イケイケラルドー!】のところかな

うp主ネタを出すのも、私は好きv
自分自身のネタを出せるのは自分だけだもの

んで、やっぱりお嬢が好き!お嬢のセリフに、2828にする
あと、ブルーの綺麗さがやべぇぇぇぇっ

大人っぽい雰囲気で歌っていらっしゃる所の方が、私の好みです
でも、ラルドとかの少年ボイスも可愛い、やっぱり迷うっ><


さてさて、ぬぬさんのBLOGはこちら! : 人間蚊取線香


最初に宣言する、私は褒めたいのです
この方いちいち面白いっ!
BLOGの記事を読むと、2828する。
そして、過去2回にわたって私は無言で替え歌を借りた、サーセン orz
何ていうか私好みの歌で、かつジョウト組スキーにおいしい感じの替え歌で、我慢できなくなってしまったのですね
あと、他歌い手様のBLOGでコメントを見かけたとき、お名前で遊ばれていたりして、あぁ、遊び心のある方なんだなぁ~という印象
遊び心ってとても大切~
それがセリフセンスに繋がったりするもんね!あ、私ねぇやっ
最近は忙しいみたいですが、とりあえずエールを送ることにしましょう。そして面白文章を期待www



余談:感想を書くに当たって、皆様の曲を繰り返しじぃっくり聞いていると、歌いたくて仕方がない。しかし環境がそれを許さないというジレンマ。歌いたいのが溜まってくわけですね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [221] [220] [219] [217] [216] [214] [213] [211] [210] [209]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]