忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり響く柔低音
安定感抜群の歌唱力で轟くハスキーボイス orgさん!


その最大の特徴は、優しく響く低音!
ハスキーかつこっそりな歌い方がシルバーに合いすぎる

女性の方なんですが、本当に低音を楽そうに出されます
男性の音域だけど、女性だからこそ出来るんだろう低音の優しい響きが大好きだ
もう恋に落ちるしかない
因みに完全にノックアウトされている、好きすぎるんだよぉぉっ

そして新作ーーーー、キタコレ!!


多くの動画で男性と疑われているorgさん
低音がかっこよすぎるせいですね、そして、低音めちゃくちゃ格好いいのに、女性声が出るからだよね

本当、この方の低音は優しく響くからかっこよすぎて、すきすぎる
シルバー声は鳥肌モノでした
そしてゴールドの歌い方が好きだ、何か、ちょっとクセのある感じ
ちょっとなめてる、って表現をしていいもんか迷うんですけど、斜め45度でシニカルな雰囲気を漂わせるゴールド、って感じ
ゴールドって所有者の中で一番難しい性格をしている子だと思います、熱い部分もあればシニカルな部分も、軽い部分も持ち合わせているというか
そんなゴールドの一面に凄くぴったりで、orgさんのゴールドはシニカル面の強いゴールド!っていうイメージです
ワタル兄さんやグリーンさん、そんな青年系の声もかっこよす
イケメーンッ!!

しかし、この方それだけじゃないのです!
ご自身で女の子声が残念だー、発言をしていらっしゃるんだけれど、あれ…私大好きだよ?っていう
ブルー、サファイアの2人が好きですね
そして、女の子のセリフの時の声が!!あれ、あの低音を出されてたんだよね!!うそだ!っていう
声帯、2個ぐらいあるんじゃなかろうかwwwww

スペぽいでいうと、最初のブルーのセリフ
あとお嬢の「やめなさい!」とか、あの辺りですね

低音を得意ということもあってか、高音もやっぱり軸がしっかりしている声をしていらっしゃいますね
ふわふわしないというか
どっしりとして、太い声をしていらっしゃると思うんです
そして歌唱力も合わさって、安定感がすさまじーってなるのかな、と解釈しています


そしてこの方、歌だけではないのですよ
歌だけで素晴らしいのに、他の才能もあるなんて妬ましすぎる
替え歌を作られたり、イラスト描かれたりと高性能すぎる
トレス絵とか、もー、綺麗だなぁ~としばらく凝視してしまいます

その豊かな才能でこれからの作品作成、すごく期待しちゃっていいのか
期待してるのです、せずにはいられないっ!


そんな多彩な才能の持ち主、orgさんのBLOGはこちら!:silly-lark

歌もうpされていれば、絵もうpされているという、楽しみ満載のBLOGです
最近お時間ないのかなぁ?更新なくてちょぃと寂しいなぁ、しょんぼり
気になるのが、ピクシブにも絵をあげられているという話!ちょっと探してみようかと思っているんだけれど、ピクシブは色々な方がいらっしゃる
難しい気がするよ、でも見てみたいなぁ~っていう
そして見てみたいのが、一度BLOGで拝見した某軽音アニメのトレス絵、所有者の女子たちがかわゆす
塗られないのかな、それとも塗ってどこかにうpされてたりするのか、気になるっ
塗っていらっしゃらないのなら、塗りたいー!とか、いやいや、恐れ多すぎるってそりゃ
完成がとりあえず見てみたいのね、うん


余談:語ることが恐れ多すぎて、中々文章が出てこなかった。とりあえずorgさんの動画をめちゃくちゃ聞きまくりながら考察していたけれど、聞けば聞くほど恐縮。好きすぎて固まるってあるんだね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [214] [213] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]