忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラりと光るセリフ回しのセンス
独特の世界観で突き進むネタの伝道師 玖呂さん!!


実は名前が読めなかった、そんな恥さらしネタいらないって?
今は大丈夫ですよ

流星とカラーズの間があんまりなくて、仕事はぇぇぇーーっ!って吃驚しました
カラーズのときのセリフ回しがすごく好きだった
他にもいろいろな方がセリフを入れていたけれど、玖呂さんは玖呂さん独特のセリフでしたよね
そして、どーんの再来や、キラっ☆を普通に入れてきた辺りに、おぉぅ、ネタすげぇ!ってなったわけですよ

静かな歌い方だなぁ、綺麗な声ー、って思ってたんだけど新作!キタコレ!!
BLOGにはあげられていたけれど、ニコにうpされてたから紹介ーー


ネタの詰め込みっぷりがぱねぇよ!
エーたろうが!可愛いはずのエーたろうがきれた!そうだよね、エーたろうだって怒っちゃうときあるよね
エーたろうはゴールドの嫁!何て献身的な坊ちゃんなのかしらね

ネタについてもBLOGで詳細を書かれていたけれど、やっぱり聞きながら投コメがあると分かりやすくていいなーって思っておりました
本当、セリフ回しや詰め込まれているネタが大好きです
その世界観や思いつきがとてもねたましいぞ!
フィーリングとかノリで思いついてるって、それって何て感性なのかしら

声の質としては、勢いのある軸のしっかりした声ってイメージかな
低音の響きのがあってるイメージなんだけど、クリスやお嬢の時の声も好きだなぁ
低い声すげぇしっかりしてるのに、高い音も響くってどういうこと!
ずるいよ貴方!

たっかい声のときにちょっとかすれて聞こえたのが残念、われちゃったのかな??綺麗に響いてるのになぁ、って思ったり

あとあと、凄く申し訳ないんだけどこれだけ言いたいっ
ゴールドの声が浮いて聞こえたのです><
玖呂さんのゴールド声好きなんですが、前半のゴールドはそんなことはなかったのですが、後半のゴールドパートがちょっと浮いて聞こえて、残念だなぁって
ICレコーダーだったのかなぁ?
セリフはICレコーダーでも響きとしてありだと思うんだけど、重なったりしないオンリーの歌の場合はICレコーダーじゃないほうがいいかもっていう
唯沢の分際で何を言い出すんだかねぇ、玖呂さん、ごめんなさいっ


ということで、そんな玖呂さんのBLOG : 黒糖パン


プロフでの腐女子宣言に笑ったwww
俺も腐ってるぜぇとか言い出しておこう
機械トラブルが多い気がするのは何故なのか、玖呂さんちのソフトはみんなツンデレ??デレ期到来がとりあえずおめでたい!
スペで携帯サイトも運営されてて、実はこっそり拝見してましたw
うます…!
全体的に勢いのある方、というイメージ。元気って凄くいいことですよね
若さってエネルギーだ


さて、実は今回から一切接触がない方の紹介なのです
おぉぅ、びびる
勝手に紹介してサーセン
チキンな人間はひっそりやらかす方が症に合っているようですが、でも決めたから頑張るっ
素晴らしい歌い手さんを知ってもらいたいんだもの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめましてー!
玖呂

こんばんは^^
リンクに素敵な紹介文ありがとうございます!

実は唯沢さんのブログには、何回かお邪魔したことがあるんです。
その度美しい絵にうはうは&はあはあしてました。変態でごめんなさいw←
あ、絵といえば個人的な質問なんですが、何のソフトで描かれてらっしゃるんですか…?



にしても最初のキャッチコピー?みたいなのが上手すぎますw
でも私は伝道師なんて大層なもんじゃないですよー!><

流星と色の間が短かったのは、同時進行だったのと、「MIX?何ソレ美味しいの?」?%E:426%#ヤだったからなんです;;

セリフはですねえ…人と被るのやだし、一応物書きでもあるんで、それっぽいの考えてみたんです←
いいと思っていただけてるみたいでよかったです(^ω^)

唯沢さんの書かれてる通り、エーたろうもキレたくなるかな、ってwww

だ…大好きですと…!?
ありがたすぎるお言葉です…!
私はこんなに紹介文書いて下さる唯沢さんが大好きです!!

ゴールドの声が浮いてる件ですが、はい。きっとICレコーダーだからですorz
そして私のMIX能力がしゃばかったからです…。

こういう意見は、言ってもらわないとわかんないんで、全然大歓迎ですよ!むしろ嬉しいんで、これからもじゃんじゃかお願いしまry←

唯沢さんも腐女子さんでしたかwww
仲良くいたしましょう!w

携帯サイトまで拝見してくださってるですか!?
うはー(゚Д゚)
あんな底辺サイトに足を運んでいただきほんとにありがとうございます!!

あ、最後になりましたが、此方からもリンク繋げてもいいですか?

そして携帯からのコメント、長乱文ですいませんでした><

2009/10/24(Sat)19:45:07 編集
Re:はじめましてー!
唯沢翔:ユイザワカケル
こんばんはー、そしていらっしゃいませv
こちらこそ勝手に紹介させていただいたのに、暖かい言葉に感激です、ありがとうございます

こんな辺境に足を運んでいただけていたとは!ありがとうございます
美しい絵だなんて…っ!褒められたら褒められただけ調子のる人間ですよ、私www
CGに関してはピクシアを使っておりますー
Pixiaホームページ(http://www.pixia.jp/)で無料で配布されている、フリーソフトですね
スキャナもなければペンタブもなく、Pixiaとマウスでごりごり描いてばっかり!いやはや、お金が無くて、お恥ずかしい
コストを抑えて、とりあえず根性で描いてますw
時々背景の加工や圧縮、解像度を変更するときにはフォトショのエレメンツとか、他フリーソフトを使ってますが、基本的にはピクシア一本勝負です

キャッチコピーはちょっと頭をひねりながら、言葉を必死に探してますw
いやいや、玖呂さんは間違いなくネタの伝道師だ…!
そのネタのセンスが本当好きなんです
2525するのですよーー

感想と同じになりますけれど、玖呂さんのセリフセンスは本当独特だと思っています
そして、独特なのにぴったりとポケスペのイメージに当てはまっていて、感服させられるばかりです
物書きの端くれたる私にも、その感性をちょぃと分けてくだ …ッ、 ゲフンゲフンッ

なるほど、同時進行だったのですねー
私にはそんな器用なことが出来ない、絶対まざるっ!

ホント大好きなんですよv
やった、両思いwwww

でしゃばったこと言わせてもらっちゃって、すいませーんっ
MIXって難しいですよね、一体どうやったら綺麗に入るのか分かんないっ

はい、そしてとても腐っているのです!
仲良くしてくださぁ~いww腐語り万歳wwww
はい、そして携帯サイトも2828しながら拝見しておりました
自分、アナログで全然絵を描かない人間なので、アナログ絵だ~~、うはーーーっ!!っていう

はい、もちろんLINK大歓迎ですよ!
こんな辺境BLOGでもよろしければ、じゃんじゃかどうぞっww
相互LINKしてくださる方に、感謝の意を込めまして一応ヘタレなイラストなんぞを描かせていただいております
ご迷惑でなければ玖呂さん宛にもイラストを1枚書こうと思うのですが、何かリクエストがあればどうぞw

携帯からの長文コメ、お疲れ様です!
よくぞ疲れる作業をしてくださった、コメだけでも嬉しいのに、更に感激です
ありがとうございました~
2009/10/24(Sat) 20:43
無題
玖呂

唯沢さんのあの素敵な絵達がマウスですと…!?
私もうすごいしか言えません!!
何者ですk(ry←

ソフトなどについてほんと親切丁寧な説明ありがとうございます!
Pixiaだったんですねえ。
私がPixia使って描く絵とはえらい違いですよ!
唯沢さん目指して精進します><(何

両思い!?YATTAAAAAA←

腐語りww
やりたいですねえw
あ、でも話し出したら私止まりませんよ?←

ではではリンクさせていただきますねー´∀`
イ ラ ス ト で す と !?
え、ちょ、いいんですか!!!??
…じゃあお言葉に甘えまして、レッドさんでお願いします><


2009/10/25(Sun)14:27:19 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
マウスなんです、はい
細かいところは苦手ですし、フリルやレースはいつまでたってもデジタルでは描けませんけれど、決してマウスでデジタルは無理!ということはないと思うんです
いやいや、全然私なんて凄くありませんよ!たくさん凄い人がいすぎて、でも上見たらキリないので見ませんww

いえいえー、どういたしましてですー
お役にたてたなら幸いですwでも、私なんて目指しちゃいけませんってーっ
いやほんと、目指したって底辺に落ちてくばかりですよー!!気をつけてーっ

私も腐語りをやらしたら長いですよww
引かれるぐらい語るのが常なのです
NLCPはそれ以上に長いですが、でも腐要素も強すぎて、自分オワター

リンクありがとうございます!
リクエスト心得ましたというか、もう描かせていただいちゃいました
テンションって怖いなぁww
ということで、レッドさん、どうぞお持ち帰りくださいねw
ご本人のみ持ち帰り&転載OK!ってしてますので、ホントご自由に扱っちゃって下さい
2009/10/25(Sun) 20:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]