忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回からこれからリンクを追加させていただく歌い手様の紹介です!
基本的には私が書ける時に最新にうpされている動画の投稿順、にしようと思っております。コラボとかどうしようかなぁ、ってちょっと考えている
出来るだけ最新の動画を紹介したいなーっていう、そんな考えの元なので、色々後回しになってしまう人とかいちゃうかも orz

ということで、もういっちょー!今日は久しぶりの休みで時間に余裕がありますので、もういっちょ書いちゃいましょう!


幾重にも重なる澄んだ声や、ピアノ等の楽器を駆使したアレンジに、ただただ聞き入るばかり
美しきハーモニーの奏で手、ハナさん!

とにもかくにも、ハナさんといえば、美しいハモリが最大の特徴だと思ってます
裏で入っているメロディとか、重なりまくっているのに不協和音にならないってどういうことなの!?
美しすぎる音律の流れに、聞き入るしかないっていうね!!
高音の伸びも素晴らしいー

涼やかで優しい声をしていらっしゃるなーっていう印象を持っています
だから高音響かせる歌い方のとき、つまりはハモリのときの声が大好きなんですね!

でも、ちょっと鼻にかかってるのかな?力の入っている声も好きー
あまり声わけはしていらっしゃらないんだけど、今回の動画は結構意識されていましたね!
ということで、はい、どーーんっ


裏ポケスペーー!
わっほい、少年ボイスが堪能出来るよvvv
ラルド声の、ちょっと力の入った感じが好きだ!
でも、ルビーの優しい響きも大好き
凄く癒されるのです、あぁ、優しくて気持ちのいい響きぃぃ、悦vv

そして、やっぱり今回もハモリが美しかったです
ハモリってどうやてって考え付くんだろう?全然分かんないんだが、うーん
とりあえずやっぱり感服するしかない、美しいなぁ…と聞き入ってしまいました
そして時々発生するネタに、うぉぅ!っと意識を引き戻される。ノリノリだ、素晴らしい!!そのギャップにまた悦に入る。美しいのに面白い、それって、え、何、神なの?
あ、あと今回の動画も、最初にピアノ演奏入ってましたね!
最後もピアノとハーモニカの演奏も、うつくしーーーっ
その音楽センス、妬まし… うらやましすーーっ


そんなハナさんのBLOGはこちら:ハナ畑


BLOGを拝見しながら、気になっていたこと
デジモン無印大好きでーーーっす!!愛が爆発ー

ハナさんのデジアド流星群もマイリス入り連打していたwww
太一くんふぉーえばーーっ、みたいな感じで超絶太一好きー。いやいや、皆好き。選ばれし子どもたち全員大好きなんだー
カラオケでデジ関連の歌を歌って、映像が出てくるともれなく「太一くーーんっ!!」って叫びだします


さてさて、今回からリンクは新規追加させていただこうと考えているBLOGなのです
おぉぅ、ちょっと緊張しますよ!!
これから挨拶に伺おうと思っておりまーす
よぅし!!
チキンには中々ハードル高いなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハナ
こんばんは^^リンクありがとうございました
コチラからも繋げましたのでどうぞよろしくです!

ビックリしました…
リンク繋げようと思ってニヤニヤしながら来たらまさかの紹介文wありがとうございます><
こんなに大層な奴じゃないのに…よくぞここまで褒め言葉を捜してくださった(´゚д゚`)

そして、裏ポケスペ組曲聴いてくださってありがとうございます^^
自重しないハモリ、ノリノリなネタ等、今回いろいろ詰め込んだ訳ですが、好印象なようでよかったです><
ただ…神は他に沢山いますwしいて言えば私は紙ですかね(←
妬ましいんですね、分かりましたwwwwwwwww

おおおおおおおお!!!!!
無印好きがここにも!!!!!
デジアド流星群のマイリス、してくださってたんですね。ありがとうございます!!!!
でも、申し訳ないことに私が一番好きなのは丈先輩ですw
いや、皆大好きですww

太一くんもいいですよねー^^
無鉄砲で皆に心配かける割には、なんだかんだで仲間思いなんだから…にやにや


暴走しすぎてはいけないので、この辺でおいとましますね><
この度はいろいろと本当にありがとうございました!
では。
2009/10/22(Thu)20:25:26 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
再びこんばんは!
こちらこそ、こんな辺境にリンクをつなげていただきましてありがとうございます
僭越ながら感謝の気持ちといたしましてイラストを書かせていただきましたので、お持ち帰りいただければ幸いですー

リンクをつなげるにあたってね、紹介したい!素晴らしい歌い手様たちを知ってもらいたいよー!っていう暴走をかますことにいたしまして、だから思いのままに綴ってしまいましたっ
言葉を紡ぐのは得意な方ですが、ありのままを語ったら褒めまくり!だって素晴らしいんだもの
そうですとも、妬ましいんでござーますよ
だって何なのそのハモリ能力はぁ!っていう
今回もとても楽しませていただきましたv

そうなんですよぉ、無印好きぃなんです!リアル世代なんですww
丈先輩もいいですよねぇ、丈君に関しては02に入ってから愛が増しました
そしてリアル計算すると、実は丈くんとおな…げふんっ
彼等はいつまでも少年ですよね!
デジモンもキャラが皆魅力的で、本当に皆愛しいですよねぇw
太一くんにはいつでもによによです、大好きだv

私暴走してますが何か!とか問いかけてみる
そして勝手に紹介させていただいたのに、暖かいお言葉にこちらこそとても嬉しいです
本当ありがとうございました
2009/10/23(Fri) 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]