忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぎゃぁぁぁっ!
携帯で歌い手様達のBLOGをチェックしていて、そして、見つける
冒険記をスーパーコラボで歌い手様達が降臨だとぉぉーーっ!?!
帰宅して一番にしたこと
ニコニコにアクセスに決まってるだろぉぉっ!!
マイリストに連打に決まっているじゃないか、もー、連打だぁぁぁーっ!!

サムネで貼るとか恐れ多いことは出来ないので、とりあえずリンク
【ニコニコ動画】ポケスペ冒険記をコラボしてみた

神が降臨したぁぁっ
感動しかわきあがらない、あ、ドキがむねむねして、コレって何て恋の病なのかしら
皆さんに恋してる!

冒険記は、中々うpがなかったので、とても不安だったのです
そして自分…馬鹿なことしたなぁと、同時に後悔だとか羞恥心がこみあがてきたわけで…っ

ここ、この歌だったんだ!
とか、このリズムだったのね、あ、音程全然違うんですけどどうしましょ!
とかとか、もー、そもそも反省点で溢れかえっていた冒険記がやべぇぇよぉ
…け、消す…?
そんな葛藤と戦っている。いや、確かにあの時は満足していた。だけど、だけど、もう無理ぽ

前回のスーパーコラボとは配役が全然違って、新鮮で面白かった
なんか前回はホント歌い手さんの声にあったキャラをやっているなーって印象だったんだけれど、今回は新境地というか
あ、これもありだなぁ!っていう、定着していたイメージとは違って別の楽しみがありました

でもうち、あんまり音環境がよくないことと、僕…あんまり音を聞き分けられなくてねぇ…
誰が誰かわかんねぇっ!ってなりながら聞いていた。最後の声をしっかり聞く、とても聞く。あー、なるほどー!という感じで

個人的に、イメージが覆ったという意味もゴールドが好きだったなぁ
そしてルビーに鳥肌をひたすら感じる
上手すぎる…
いつもちょっとはぶられイメージのあるグリーンさんも、神過ぎる
お嬢はイメージそのまんま!の声で、あぁ、好き。大好き…
っていうか、全員好き、大好き。あいしてるぅ~!

皆さんに恋してるの!!
お疲れ様でした、そして素晴らしい作品をありがとーー!!と、こんな辺境から叫んでみる


ついでに近況報告
出来ればもっと頑張りたかったし、お金をためて設備も整えようかと思っていたんだけど、半年程度声での活動を自重宣言
自分では満足できる形で流星をあげることができたので、とりあえずキリはついたかなぁ、って思っています
評価がどうであれ、ね
しかし酷評いただくのは分かっていたけれど、殆ど同じ人なだけに、しかも別の日に…
何回も聞いて下さってるって、それは何てツンデレと解釈すればよろしいのかしら?と思わなくもない
酷評は次への課題!ってことで精進に励みたかったんですけれども、ちょっと家庭事情により自粛せねばならなくなりました
私自身はすげぇ元気なんですけど、家でわめくことが出来なくなってしましてwwカラオケとかいって録音するかもしれませんが、そのためにはノートPCが必要
うちの、ディスクトップ型なんですよね~
うーん、ちょっと今の貯蓄では無理だよぅ
就職したらノート買うつもり満々だけど、準備段階の今はちときびしぃ~
そして家には甥っ子がやってきまして!まだ誕生して1週間ですよ、わっほい。姉の子どもなのですが、暫く姉が実家で子育てをするのです。自分実家暮らしなものでして、一応1人暮らしする予定があったり色々だけれど、それは1年後ぐらい
姉は半年ぐらい実家で子育てをする予定なので、その間は私の声活動は休憩、ということで。赤ん坊がいるのに家でわめけないよぅ、っちゅーことです
半年あったらPC周辺環境を整えることも可能だと思っているので、そのときにはオーディオIFとかダイナミックマイク等を購入したい
コレは今某〇〇ダ電気に勤めている兄に相談して、色々と研究をしているところ
半年後にフェニックスのよーに!と思っています

残念なのが、ボイスドラマチックなものを作りたくて、シナリオを書こうとしていたことかなぁ
一応プロットを作ったりしていて、まだプロットの時点で未完成だけれど、早く台本書きたいなぁ~と思っていたんだ
出来ない、よなぁ…
半年間暖め続けていいものを!っていすると、ボイスドラマ以上に何か作れそうだ
いっそノベルズゲーム作ろうかな、とか
立ち絵とスチルだけで死ねそうだ

しかしボイスドラマでもそうだったんだけど、問題はBGM、音!それに演技できる声も、2,3人が限界だしなぁ
そこら辺歌とは違うと思っている

ボイスドラマの登場人物は、全員は最初からは無理だ~と思って3人にしてました
とりあえず作ってみよう、だったからシナリオ自体も短くて
CPものだったけど
っていうかグリーン×クリスだったんだよねww

ボイスドラマ用にイラスト1枚は書いていたけれどね!
さて、どうしようかなぁ
シナリオとか絵とかなら頑張れるんだけど、やっぱ音の分野は苦手だなぁ
ムービーとかもわっかんねぇ、んでもOPとか作れたりしたら格好いーよねぇ
んー…
この半年でちょっとお勉強をしてみよーかな
小説やイラストは今までどーりやっていこーと思います、はい
とりあえずFLASHとかなら作れないかな
やっぱり音が問題だなぁ



しかし、あれだ…
赤ん坊と2人きりって怖いお
早く帰ってきてー、おねえたま、ままんっ!!どーしていいかわかんないおーっ
このBLOGを書いている最中にも何度も泣いていて、とりあえずおしゃぶりをしゃぶらせてあげるしかない僕
こわいおーーっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ハナ
ついつい気になってコメしちゃいます。
はじめまして、ハナです^^
冒険記…愛を叫んでいただいてありがとうございましたw

いや~、ビックリしました。歌おうかと思っている矢先にまさかの唯沢さんのうpw
実は私、春風伝の超コラボの時に唯沢さんと同じことしてるんです。コラボ計画が進んでいることも知らず個人うp…
唯沢さんの動画を見たときデジャブが起こりましたw

どうか不安にならないでください><
よくあるこった、気にすんなw
唯沢さんの声分け能力は本当に羨ましい限りです^^
あと…実はコチラのブログをコッソリ見ていた訳ですが、絵のタッチが凄く好きですw
これからもどうぞこんな私ですが仲良くしてやってください!

では少々長くなりましたがこの辺でノシ
2009/10/20(Tue)17:47:10 編集
Re:無題
唯沢翔:ユイザワカケル
きゃーっ!BLOGにまでネ申が降臨なさった
いらっしゃいましハナさん。こんな辺境にまでわざわざ足を運んでいただきまして、本当光栄の至りでです。ありがとうございます
のっけからテンション高くてすいません、はい、初めまして!

冒険記、ホント素晴らしかったです。何度も聞きなおしておりまして、ホント感動しました。素敵な作品を聞くことが出来て、本当にリスナーとして嬉しいです
春風伝もコラボでしたもんね。当時はリアルタイムで聞くことが出来ていませんでしたが、同じことをされてたんですねwwwそれすら先輩!もーひれ伏すしかないww
暖かいお言葉ありがとうございます、そーですよねー、よくあることですよねーww
自分はハナさんのハモリ能力が嫉ましすぎて、嫉ましすぎて。そもそもハモリって何なんだー!状態でございますよ。ちょっと分けてくださいよぅ、とか言い出しちゃいますよ!
こんな辺境に足を運んでくださってたんですね、もぅそれだけで嬉しいです。そして絵!褒めないで、調子にのるからぁぁっ!嬉しくて舞い上がるからぁぁっ

なんかテンション高くてすいませんwこちらこそ、こんな自分でよろしければ仲良くしてやって下さい、どうぞよしなに
2009/10/20(Tue) 19:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]