忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なるMIXの腕前に力強い声、ハァハァはもはや代名詞?
音律操作の達人、yahikaさん!

リアルイエローと定評のあるyahikaさん!
確かにイエローの声大好き!!凄く男前なイエロー
原作のイエローに近い感じかなぁ
二次創作のイエローは結構可愛らしい要素が強くなっていたりするけれど、それはやっぱりレイエパワー
ワタルに向かっていったイエローはyahikaさんの声がすごくイメージに当てはまります

そして、yahikaさんの力の入れっぷりがすごく好き
気合入ってるなー、叫び声すげぇぇーっ!ってなる

だから叫びパートの多いレッドとか、ラルドとかのパートが格好いー、激しいぜ、あついぜぇぇ!!って
でも優しく響く声も好きなんだ。伸びるなぁぁぁーーと、聞き入ってしまう
つまり全部すきなんだ

でもどっちかっていうと、やっぱ熱いのが好きかなぁ
言葉の端々に力が篭っていて、すごく力をもらえる歌い方だなぁって思うの!
ノリノリになるの!、もっともっとぉぉー!みたいな  we can flyだぜ!!

声としては、土台のしっかりした声っていうのかなぁ
あぁ、いい表現が思いつかないお!!
動画紹介は、出来るだけピンで歌っていらっしゃるものをーと考えていたんだけど、yahikaさんに関してはコラボにしたかった!
でもやっぱり、超コラボをサムネで張ることが出来ないので、再びリンクを張ることにする

【ニコニコ動画】ポケスペ冒険記をコラボしてみた

歌い手としての実力もさることながら、そのMIXの腕前、素晴らしすぎる
歌がお上手だからこそ、そりゃ素晴らしき歌になっているわけなんだけど、それを更に引き立てているのがMIXの腕前ですよね!
毎回聞きやすく加工されていたりして、凄くこだわりを感じます
超コラボのときとか、人数も多いし、個人個人で環境が違うわけだから、それをあんなに綺麗に響かせることが出来るなんて
すごいなぁと思うと同時に、その影で試行錯誤とかがすごいんだろうなぁ!って感服するばかり!
時間かかってるだろうし、何回も何回も調整繰り返してるんじゃないかなぁ、って勝手に想像しております

んでもって、もう一つ紹介したかった
これ!

CM風だとぉ!っていう、もー、多芸すぎるんですけどっ
そして7章まであるとか、楽しみすぎるんだか、今からwktk
イラスト上手いし、ネタとかも拘りを感じるし、多機能だ多機能ーーーww


そんなyahikaさんのブログはこちら!:`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ハァハァしていらっしゃいますww

録音機器のお話ですとか、歌ってみた動画を作るために役立つ【How to 歌ってみた】とかあったりして、お世話になりました
動画の裏話とか、時折あげられる音声に自分がハァハァなのです

余談:同い年か、自分が1つ年下かなぁという匂いを察知して、実はちょっと気になっている
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198] [197]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]