忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速前言撤回してるけど、ちょっとした繋がりとかで順番操作!


溢れんばかりの愛が詰め込まれた作品は圧巻
癒しボイスの使い手、こころもさん!


聞いているだけですごく愛を感じる作品を作られる方だなー、というのが印象
特に最新作のこれ!


めちゃくちゃスペへの愛を感じました
十色のときも最初にポケモンの名前呼んでたり、オリジナリティがあるなぁ、って思っていて
そして裏ポケスペ組曲はね!うん、可愛くそして一生懸命な感じが凄く伝わってきて、すごいなーって感服

真面目に歌ってても、適当に歌ってたり力入ってないんじゃね?雑ーとか、そんな風に聞こえちゃう場合ってあると思うんだよね。因みによくなる
だけどこころもさんの場合、そういうところがない
力をこめずに歌うところでも、言葉の端々がしっかりしているからなのか、全部しっかりと聞こえるのです
愛ってすばらしぃ

地声は凄く可愛らしい癒しボイスvv本人は否定されるけど、何がなんだろうと癒しボイスだ!だって僕癒されてるんだもん
だから聞いた印象だと、少女ボイスのほうが合うのかなーって思っていたのですよ
もちろん少女声好きだ、サファ声とか好きー
でも歌の声わけの僕の好みですが、少年ボイスの方が好きかな
ダイヤ!!ダイヤがマジ可愛い
裏ポケスペ組曲の「ごっくん!」、おぉぉぅ、かわいすぎるーっvv
可愛い感じの少年ボイスが好きだなぁ、だからダイヤやラルド、あ、でもパール声も勢いがあって好きだなぁ
そして可愛らしい声なのに、レッドも合うってどういうことなのか
あと、裏ポケスペ組曲の、ゴールドのポケモンたちのターン
エーたろーー!!とかなる、あのターン。トゲたろうが生まれるとこですね、うん
可愛すぎるんだが…っ!!
可愛い少年ボイスは必見?えー、この場合必聞??
とにもかくにも、聞いているとこころもさんワールドに引き込まれるような作品だと思います

そんなこころもさんのBLOGはこちら!:ころころこころ

声日記が中心なので、可愛らしい癒しボイスを堪能することが出来ます
そして何か、喋られる内容とか行動とかが可愛らしい
私を萌え殺す気なんだと、本気でそう思っている
時々出てくる地元弁とか、ネタに共感しておりますね、あ、これはいらない?
オフレコでwww



余談:こころもさーん、遊んでーーーー(オイ



更に余談:もっと寝るつもりだったのに、予想外に早起き。寝れなくなってきたって、え、何その老化現象。いやいや、単に昨日が休みだったから、体があんまり疲れてなかっただけだよね!
それとも、まーいフェアリーでもある甥っ子のご飯の時間が重なって、その絶叫で起こされることが原因か
学校行く前に不思議な時間が出来てしまったよ!ということでBLOG更新
今日はとても天気がいーから、洗濯物もしたけどな!
さて、そろそろ出かける準備をしようか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]