忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏にスーツなんて着るもんじゃない
世の中のスーツを着ているお父さん方を尊敬した
真夏の営業マンしんどすぎる

いつも以上に体力消費して、へろへろである

因みに今のバックミュージックはアンインストール
ワタル兄さんに向かって思索をしているところである
コイツ、また何かやらかす気だぞ


ショウリ「もうけちゃったねー」
イエロー「僕のおかげですね!」
ショウリ「いやいや、これも僕のおかげ」
イエロー「何をおっしゃいますやら」

レッド「何の話してんだ?お前等」

ショウリ「あ、レッドくんおはよー。アップルパイ食べる?」
レッド「アップルパイ?うん、欲しいけど
    どうしたんだよコレ」
イエロー「撮影用に用意したものだったそうなんですけど、余ってしまったそうなんです
      ですから僕とショウリさんに、ということで頂きました」
ショウリ「設定的には、僕が作ったことになってるらしいよ」
イエロー「ショウリさん、設定では料理上手ですもんね」
ショウリ「設定ではって失礼だなぁ、イエローちゃんってば
      俺だって料理できるよ!」

レッド「んじゃ、得意料理は?」

ショウリ「カップラーメン」

レッド「そんネタ引きずるなっ!!」
ショウリ「冷奴!」
レッド「つまり料理はしないんだな」

ショウリ「チャーハンとか、オムライスは作れるよー」
イエロー「先にそっち言えばよかったと思いますよ
      あ、それよりレッドさん」
ショウリ「それよりって言ったーーっ!!」

レッド「ん?どうした??」

イエロー「このアップルパイをいただけたのは僕のおかげなので、僕に感謝してくださいね!」
レッド「…は?」

ショウリ「違うってばぁ、やっぱりショウリくんの撮影のために用意した~って辺りから察するに、俺のおかげ」
イエロー「違いますよ、女の子は甘いもの好きだもんね、って言われたじゃないですか!」
ショウリ「僕だって甘いもの好きだもん!」

レッド「…、ああ、そんで言い争い…
    とりあえず俺は、アップルパイをくれた人に感謝する」



イエローの一人称を僕から私にすべきかなぁと思ってるんだけど、やっぱ僕ッ子は美味しいので!設定的には、だけどさ

しかしあれだ、レッドくんテラ常識人wwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [140] [139] [138]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]