忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく携帯でBLOGを書こうとしたら、やっぱり間違えて消しちゃった
映画感想は大丈夫だったけど、多分PCだったらもっとちゃんと書いたんだろうなぁ
もう書かないけど

やっぱりPCがいいってことだ
携帯で自分のBLOGチェックしようとしたとき、何かよくはじかれるしね
すっげぇ弾かれる率が高い、自分のBLOGなのに

ってことで、さっき書いてたネタをもう一回書く
書ききってなかったのがちょいと救い

ブルー「やばいっ、このアングルマジ神!神アングル発見!!
     イエロー!こっち見てよーっ」
イエロー「どうしたんですか?ブルーさん」
ブルー「いいから、いいから。見れば分かるわよ」
イエロー「あぁ、なるほど」

ブルー「ね、マジ神でしょ
     私はむっつり強気男子×お母さん系乙女男子の、むっつりが頑張って押せ押せ、でも時々お母さんが暖かく抱擁!って感じなんだけど」
イエロー「僕は逆で、二面性腹黒鬼畜攻め×ツンツン系理屈の鬼畜系の絡みが多い陵辱CPかと」
ブルー「あんた、結構どぎついわね…」
イエロー「というか、僕としては左の方は固定です 
      ああいう優しげな人に限って黒い部分があって、総攻めだと思うんですよね」
ブルー「私、あっちのツリ目は攻め顔だと思うのよねー、ツリ目だし、むっつりだし
     男として整ってるタイプでしょ?脳内で何考えてるか分かんないむっつり」
イエロー「だからこそ、頬を染めたところを想像するんじゃないですか」
ブルー「深いわね…」

レッド「よーっす、お前等何してんだー!?」
ブルー「げっ、レッド」

レッド「何か見てるみたいだったけど、何見てんだ?
    って、あ?グリーンとショウリ??」
イエロー「えぇと、はい。グリーンさんとショウリさんです」
レッド「…まさか、お前等」

ブルー「な、何よ…
     …バレちゃ、仕方ないわね…あのね」

レッド「お前等のどっちか、あいつらのどっちかのことすきなのかっ!?」

ブルー「ちっがーーうっ!!
     私はただ、この角度から見ると時々キスしてるように見えるじゃなーいってことが言いたいのよ!」
レッド「…は…?」

イエロー「ブルーさん、妄想だだ漏れです」
ブルー「え、えーっと
     イエロー、退散っ!!」
イエロー「りょうかいですっ!!」

  ―――――― …

レッド「…、き、す…?
    あいつらで…?」


ブルーとイエローは腐女子で!
いいじゃん、乙女だろ!こういうの嫌いだって?
うん、ごめんなさいorz

友人がショウリ×グリーンで、って言ったからこうなった
レッド、グリーン、ショウリの3人でどれがいい?っていう質問だったんだ、そしたらこーなったんだ
因みに私も友人もショウリ×グリーン派です

つまりはイエロー派
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]