忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそレポート
いや、今日はやめておこう
明日就活だし、さっさと風呂に入ろう

そういいながら、何故また書き出しているのだろうか
おかしいなぁ…
ああ、母が帰ってきたから歌うのを止めたんだったよ

ブルー「あぁー、憂鬱ー」
レッド「同じく」

ショウリ「ブルーちゃんとレッドくんってばうなだれちゃって、どうしたの?」
グリーン「そろそろ出番だろう、用意しろ」

ブルー「今ね、学校がテスト期間入っちゃって。課題が山積みなのーっ」
レッド「俺も…、普段学校行けてないからさぁ、補講とかテストとか怖い怖い」

ショウリ「僕もテストだよー、グリーンくんもテストの時期じゃない?」
グリーン「いや、もう終っている」
ショウリ「そっかぁ、あ、グリーンくんって理系の顔してるよね。数学得意?」
グリーン「どんな顔なんだそれは 
      別に苦手ではないが」
ショウリ「僕、ちょっと理数苦手なんだよね。空き時間に教えてもらってもいいかなぁ」
グリーン「ああ、教えられる範囲であれば」

ブルー「ショウリずるいわよ!一番頭よさそうなのさっさと確保しちゃって!」
レッド「ホント、グリーンは勉強できそうな顔してるもんなー」

グリーン「だから、それはどんな顔なんだ」
ショウリ「だって俺等おないだも~ん、学校違っても、範囲って大体似てくるしさぁ
     ブルーちゃんとレッドくんも同い年なんだから、2人で頑張ればいいじゃん」

ブルー「レッドに何聞けってのよ」
レッド「お前は俺をどういう目で見てるんだ」
ブルー「えぇ~、単純おばか?」
レッド「お前よりマシ!!」

ショウリ「自覚あるんじゃん」


グリーンとショウリが同い年
んで、レッドとブルーは一個下
イエローは更にレッドたちより二個下、そんな感じ

大体本編と一緒だけど、体格とか色々考慮してグリーンとショウリはちょっと上になりましたー
リアル役者、等身大を目指してるから、まぁこんな感じでいいよね!自分に言い聞かせております

しかしレッドにしてもブルーにしても、更にイエローにしても、年上を敬っていない
ファミリーだからいいんだよね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]