忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹減ったー
腹減ったー

腹が減ったよ、腹が減った!!
…ぐすん…
冷蔵庫が寂しい、そして雨
車はない

どうしようかな…

バンリ「おはようございますシルバーさん
     お久しぶりですね」
シルバー「おはようございます
       そうですね、また一緒に仕事が出来て楽しいです。バンリさんの演技は勉強になりますから」
バンリ「なっ、なっ、何をおっしゃって!」
シルバー「でも、バンリさんから声をかけてくださるなんて珍しいですよね
       僕嫌われてるのかと思ってました」
バンリ「別に嫌ってるわけじゃありません!
     た、ただ誤解しないでくだしいましっ、私はただ久しぶりだったから声をかけただけで
     知らない人ばかりで不安だったとか、そういうことでは一切ありませんからねっ!
     知っている人がいて安心したとか、別に、そんなことはなくて…」
シルバー「相変わらずですね、バンリさん」
バンリ「なっ、何がですかっ」
シルバー「喋るたびに墓穴を掘っていくというか」
バンリ「墓穴なんて掘ってませんっ!」

シルバー「いやいや。
      確かに俳優が少なくて、珍しいドラマですよね。体当たり感があるというか」
バンリ「役柄とそもそも人間性が似た方が多いのです
     しかしここは、女優としての意地があります。絶対に演技して見せますわ」
シルバー「そうですね、皆で頑張りましょう。
       あ、バンリさんってそういえば人見知りでしたよね、だから僕のところに」

バンリ「私は1人でも大丈夫です!」

シルバー「僕、ちょっと休憩しに行こうと思ってたんですけど、付き合ってもらえませんか?」
バンリ「別に構いません、し、仕方がなくですからねっ!」


ツンデレってこんなんか?
とりあえず、面倒くせー性格をしていると思いました
こんな性格で疲れないんだろうか

シルバー優しいなぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]