忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタル兄さんは結構変態に描写されていることが多いんだよね
ワタイエ関係とか特に
それが僕は悲しい

シリアスだと病んでたり
まぁ、ちょっと病んでるかなーと原作でも思ったりするから、そこはしゃーないのかなぁ

そんな感じで、ワタル兄さん幸福計画!
改めてワタル兄さんについて考えると、この人結構不幸な人なんだな、と思った
そんなワタル兄さんを幸せにしてあげたくなったんだ!!

書いてみたら、結局なんかワタル兄さん可哀想だけどね!
バンリで書いたのが悪かったのかなぁ、でもイエローで書くと、結構イエローが黒くなるんだよなぁ
だから全然絡みのない人で書いてみたんだけど、あれれれれ

そんなわけで、ワタル×バンリとか書いてます
そもそものきっかけは、現代パロでマンション話とか書きたいな~から始まった
その時のCPを何にしよう?と思って、阿弥陀くじをしたら、王道になった
珍しい…
ってことで、レイエ、グリブル、ゴークリ、ルサ
シルバー少年余っちゃった
ってことでバンリーって言うべきなのかもしれないけど、でも、バンリはこの時点ではショウリくんだったんですよね
だけどショウリくんはやっぱりアスナちゃーんって言い出したので、いや、バンリ以外だったら書けたと思うけど
ショウリくんとバンリは、恋愛方面に相性悪い。こういう子もいるんだなぁ、って感じだった。全然考え付かなかったというか、うん、ぶっちゃけバンリはショウリ君みたいに何でも受け入れられると逆にダメなんだろーな、とか。レッドともある意味恋愛には発展しないあたりで恋愛方面の相性は悪かったのかもしれない。
案外ワタル兄さんとは相性よいです、多分
相性って大切
色んな恋愛の形を書きたいから、色々な人を書いてみます
そして恋愛方面でなかなか上手く書けないバンリさんをを試行錯誤中…、オリキャラながら難産の子…
まぁ、現代パロの前にふつーのスペの世界観で書いてます
うまくいったら現代パロ書くかな

でも、そろそろ大人な恋愛も書きたいな
シロナさんとかアンリさんの出番かな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]