忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで連続で書き続けるだろうか
そんな義務感に囚われて書き始めたものの、ネタが一切浮かんでこないんだよね

や、なんかコネタを書くべきだと勝手に思ってるんだけど
書かなくてもいいって?別に読んでないって?
やぁ、やはは

8月は結構ハードスケジュールになっちゃったので、更新頻度が亀さんになるかもしんない
今とてめちゃくちゃまめ!なわけじゃないのにね
目標としては海の月影の完結!しかしこれなぁ、ちょっといまぐだぐだしちゃって、プロット見直し中なんだ
やっぱり見切り出発するとダメだね

レッド「やっばい、俺、マジ嬉しい!!」
ショウリ「何、どうしたのレッドくん。いきなり。今日テンション高いね」
レッド「憧れてたんだよなぁ」
ショウリ「憧れ?」

レッド「ってことで、おはよう!!バンリちゃんっ!!」
バンリ「…、おはようございます。お元気ですね」
レッド「おうっ、マジ元気」
バンリ「それはよかったです、それじゃ」
レッド「今日の撮影、よろしくな~」
バンリ「ええ、こちらこそ」


レッド「はぁ、喋っちゃったぜ俺」
ショウリ「何なの君」
レッド「だってあの天才子役のバンリちゃんだぜ!?
    俺、小さい頃、あの子のドラマ見てマジ泣きした、かぶりついて見てた!
    まさか俺、あの子と共演できる日が来るなんて思ってもみなかったぜ」

ショウリ「そういえば、バンリちゃんにしてもシルバーくんにしても、芸暦長いよねー
     なんかこのドラマが昇進して、お金が沢山出てるのか
     それとも2人が希望したのか是非知りたい」

レッド「俺、正直今はそういう現実的なことどうでもいい」
ショウリ「寂しいこというねぇ」
レッド「バンリちゃんと共演できた悦びに打ちひしがれてるんだ!」

ショウリ「…テンションって人を変えるよね
     しかも2人の関係性が役どころと違いすぎて、僕、ちょっと不安になってきたよ」



シルバーでもバンリでも出来るネタなだけに、どっちにしようか迷った
レッドさんは決定してたけど
ツッコミ真人間だったからさ、ミーハー的なところを入れたくなったんだ

んで、レッドの絡みからバンリのほーが面白そうだったんでこうなった
ツンデレじゃないよ、ツンデレってなんだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]