忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッシュが読みたくて読みたくて仕方がなかったので、漫喫に出かける
リクライニングブースでボロボロ泣く(笑)
一人のスペースって幸せ
何食わぬ顔でジュースを取りに行くぼく
ほっほっほ、満喫ちゅーじゃー、とか思ってたんだけど…

うおぉぉーっ!最終巻が、最終巻が、ねぇじゃおませんかっ!!
33巻はどうしたのよぉ!ガッシュ、がっしゅべるーーっ!
うわさに聞いた、超格好いいブラゴを見たいのに、見たいのに!ブラゴ大好きですw
っていうか、シェリーとブラゴがホント好きだ。戦うお嬢様、やさしくて格好よくて、でも弱いところもあって、そして強くなろうとしてて!そんでブラゴのココロの変化とかね、うん、マジすきーっ!!だから読みたくて仕方がなかった最終巻。なしてっ、なして置いていないのだぁーっ

しかしまぁ、昨日はその後バイトだったためどうすることもできず・・・
ネットでおっこちてないかなー、と一応探してみるも見つかったのは30巻まで
違うよぉっ、ぼかぁ33巻が読みたいんだよぉっ
30巻までも感動のためにもう一回読みたい気もするがっ、それよりも、それよりも、33巻が読みたいんだよぉーっ
と、唸る
別の意味で泣きそうだった

本日、古本屋を2件ほどまわり立ち読んできました。古本屋にうってなかったら、33巻だけ購入するとこだったよ。いやはや、ホントに
立ち読みだったので泣くことはできませんでしたがねぇ
いっそのこと買っておけばよかったのだろうか、いやいや、やっぱあーいうのは流れで読まなくちゃ感動て湧き上がってこないんだよね
多分流れのまま読んでたら、ブースでぼろ泣きだったんだろうなぁ、と思う

っていうか、ガッシュは泣かせ過ぎだ!と思う反面、最終の感動シーンでも笑いをとってるあたり、和むよね
よい話だった
アニメはOPが秀逸だった
大谷さんかわいーしね!!

僕にまじめな語りを要求しても無駄だよ~
ぐだぐだに始まり、ぐだぐだに終わるんだから
まじめに難しい言葉とかつかっちゃって語るつもりなんて、ミジンコなんだからっ!!

そんな事をしているから、最近自分のキャラがわからない
僕って何キャラに分類されるんだろうか

友人にはドSだとか鬼畜だとか言われているのだが、別にそんな片鱗をブログで公開しているつもりはない
ネット上の僕に鬼畜要素はないはずだ、多分
あるとしたら、夢小説で主人公いじめすぎ、とか

今公開している話はそうでもないと、そう信じたい

REBORNのディーノ妹だけは、今後の展開が哀れではあるんだけど、沢田姉のパワーに押されて憐憫さがあんまり出ていない。沢田姉は傍若無人ではあるけれど、書きやすいしいいヤツだなぁ、と思うので気に入っている。ただ、僕が愛さなくてもやつは自分の力で生きていきそうだし、そもそもある意味において愛される性格をしているので、心配はしていない。ディーノ妹は嫌われる性格をしていると思うので、とりあえず僕が愛をあげることにしている。いや、哀れなんだもん、ホント

あれ、僕の鬼畜要素について話しよーと思ったのに破綻しちゃったよ。やっぱぐだぐだじゃねーか
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [21] [18] [16] [12] [10] [9] [6] [5] [4] [2]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]