忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやこの夏、高校の友達とかとともに一度琵琶湖に出かけました
浜辺でちゃぷちゃぷしました
今年の水はまぁまぁ綺麗だねー、とか言いながら
でもやっぱ琵琶湖は汚いなぁ、環境破壊ってやつだのーとか、ちょっと寂しい会話
だから泳ぎはしてないんだよね、うん

服のままだよ僕ら
ちょっと場違いだよね!とか言いながら、ビーチバレーとかしゃれこもうかと思ったら、ボールは普通にバレーボール
場違いも甚だしいぞお前ら!
せめてバーベキューとかしとけよっ!その日の晩は回ってるお寿司でした
ちなみに僕、赤身の生があんま好きじゃないです。食べられないことはないんだけどね。んだもんで、もっぱら白身ばっか食べます

そんでまぁ、せっかく浜辺にいるわけだからー、と思って砂遊び
まぁ、水につからないで遊ぶっつったら、それぐらいだよねー
そして作ったのは、最初はちょー造型したお城でもーとか思ってたんだけど
そんな技術とか、そもそもやる気が沸き起こることはなかったので、すっげーとぐろまいたう○こを作ることにしました
ごめんなさいorz
なんていうか、僕、ちょー真剣になってしまいました(遊びに全力投球の人
マジ真剣に、しゃべることとか放棄して、ひたすらに先端(!)だとか、とぐろ(!!)だとかの造型を
そして出来上がりましたよ!
でっかく、完璧なうん○がね!!

ははっ、ぼくすげーっ!みたいな
そしてその物は、そのまま放置してました
作ってる最中、子供にじぃっと見られてました
きゃっ、はずらかしぃ!
教育的に悪いもんつくってるけど、どうしよっか?なんて言いながら、ね
ははっ
健康的なのを出してくれぃ、とかいいながら、うん、放置なんだよね

そんで、木陰でのーんびりしてるところに、一人食料調達に貝を採りにいっていたやつが戻る
(もちろん食べてないよっ!)
カラス貝とか大量に、とったどー!とか言いながら帰ってきた海坊主、いや…この場合湖坊主なのか?とか言いながら、そいつの日焼けをいじめる
そいつの日焼けはもはや焼けど、背中とかやっばいですよ。病院いけー!といいたくなる、やけど
日焼けやろうです
授業で遠泳させられたのが原因らしー
で、その日焼け野郎は貝とともに土産話
「管理人の作ったう○こ、さっき写メられてたで」

わおっ!僕すげぇっ

人様の携帯に、夏の思い出を提供してしまいました

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [12] [10] [9] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]