忍者ブログ
色々ぶっこみ、いきなりコネタとか小説とか展開させる。 折込には多分な注意が必要です。現在はポケスペ中心
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ついったー
最新コメント
[12/05 aya]
[12/03 てる坊]
[11/28 ハナ]
[11/21 夏扉]
[11/17 石]
ブログ内検索
バーコード
ポッドキャスト
ポッドキャスト VOON Podcast Feed
アクセス解析
プロフィール
HN:
唯沢翔:ユイザワカケル
性別:
女性
自己紹介:
本業は物書きだと思ってる
気ままに絵を描いたり、歌っちゃったりする
これぞ下手の横好き

連絡先
sakuranokinosita4103*hotmail.com(*→@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前仕事終わりにカラオケいこーやー、と言われたので行ったのだがね、一般人ばっかだからふつーの曲しか歌えないんだよね
僕のオタクっぷりはなんか最近バレてきちゃったけど、だからといってそこでアニソン歌ったりしないのさ
エヴァとアクエリオンはリクエストされるから頑張るんだけど…
そうでもなけりゃまずアニソンに手を出さない、そんなメンバーで行ったのだ

しかも午後3時の仕事終わりに
あの、眠いです…とかいいながら

そんな不完全燃焼なカラオケをしたもんだから、完全燃焼するカラオケをしたい
カラオケいきてぇーっ!な僕

だけどそこで問題がだね
14日にトラボルタの「ココロ」が配信開始になるから、それを歌いたいんだよね
んじゃ14日過ぎるまでまで我慢すっぺ?んで、JOYで歌う??
JOYだと、獄寺の「LOOP…」が配信済みだなぁ
雲雀も配信されるよーになったしねぇー、とか、…うん

僕としては「TUNALIFE」が歌いたいんだけど、TUNALIFEは今んとこUGAでしか配信されていない
なんかこぉ、アニソン・キャラソン、更に最近はボカロ…なかなかカラオケで困る僕
でもJOYでしもつきんの歌が増えていたので、JOYか…

と悩みに悩んで、UGA・DAM・JOYを全部調べてみることにした
自分で専用でもメモってみようかと思ったのだけれど、途中でアニソン関係のいーサイト見つけたので、そっちをチェック

『アニソン唄う子寄っといで』

新譜が多いので、過去の曲を検索したい場合は、各メーカーのサイトに行くべし
まぁ、アニソンデータベースを紹介しているサイトもあります。使ってないので何も言うまい…
↑のサイトのリンクで色々紹介されているのだけを確認

とりあえずメジャーで、どこにでも設置してあるだろーメーカーさんのリンク
JOYSOUND (株式会社エクシング)
DAM (株式会社第一興商)
BMB BeMAX'S/neon/B-kara/U-kara/ビビットメディア/マイクボーイ (株式会社 ユーズ・ビーエムビー エンタテイメント)

JOYとDAMに歌いたい新譜をそれぞれ発見してしまったので、両方いきたい
でもTUNALIFEも歌いたいのでUGAにもいきたい

カラオケいきたーい

フォントが変になってるのに直せない
…エラー?
読みにくくてサーセン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [21] [18] [16] [12] [10] [9] [6] [5] [4]

Copyright c リアプノフ指数が0より大 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]